忍者ブログ
ジャンルバラバラの適当日記でやんす。 書いてる奴のHN:江戸急・九条加茂ネギ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・・・・ところで、このバトンニコニコのあるあるorねーよで見た覚えがあるんですけど・・・。

ヲタク診断バトン

問1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。
⇒○ 否定する気にもならないし、つーかうちの学校の8割はオタです。

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
⇒× それ以前に行かない。あのサイトで十分

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
⇒× あんま気にしません。

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
⇒× ふつーの風景写真 

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
⇒× ゲームは中古で買う人です。

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
⇒× ないっす・・・・・ってか読んだことすら無し。

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
⇒○ 下からです。早朝なんぞおきてられん。

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
⇒× それ以前にもってねーよ!

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
⇒× それ以前(ry

問10:深夜アニメを録画したことがある。
⇒× うちの部屋のテレビは恐ろしくぼろいので、録画できません。

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
⇒× 無いです。

問12:普段はシラケキャラ。
⇒○ 多分そうだと思う。

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
⇒○ 特に。

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
⇒○ 使ってます(

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
⇒× それ以前にプレイヤーが(ry

問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
⇒○ エロゲー   出ました。

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
⇒× 涼みや

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
⇒× 人の趣味を批判してはダメでしょう。

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
⇒× 殆ど空っぽですが何か?

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
⇒× 席一番前だからな。

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
⇒× ないっす。親父がうるさいもん。

問22:また、それを貼っている。
⇒× もってません

問23:自分の意見に反論されると空回りする。
⇒○ 言い返しかたがわかりません。

問24:体育の授業があると憂鬱だ。
⇒○ 体育?何ぞなもし?

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
⇒○ 当たり前にあります。

問26:土日は引きこもる。
⇒○ 銭があるときは違います。

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
⇒○ うん。

問28:サッカーの面白さがわからない。
⇒○ うん。

問29:「オフサイド」って何?って思う。
⇒○ 体育の時聞きましたけど・・・よく分からないです。

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
⇒○ うん。

問31:よく知っているスポーツが一つもない。
⇒○ ないですね。

問32:コミケに行ったことがある。
⇒○ 金も無ければ時間も無い・・・・・まさか親に「コミケ行って来まーす」なんて言えんよ

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
⇒× 分かりません。

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
⇒○ いつものことです。

問35:男の子の主人公の周りが女の子だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
⇒○ 特に。

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
⇒× ビンボー人ですから。 

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
⇒× 自重します。

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
⇒○ 銭があるときは別。

問39:友達のほとんどがインドア派。
⇒○ 恐らく。

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
⇒× 小説は無いが、四コマなら。但しスローウエイ。

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
⇒× まちまち。無理矢理手伝わされるケースおおし。

問42:残酷な「 」のテーゼ←この穴埋めができる。
⇒○ 天使

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
⇒× カラオケいきません(

問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
⇒× だから銭がないと

問45:秋葉原が大好き。
⇒△  ごめん。俺の中では 荻窪&高円寺>アメ横&浅草>アキバ≧神保町>品川・お台場>>

>新宿>>>>>渋谷です。
最近危ないしねあそこ。

結果発表!
「一つも当てはまらない」
超健常者。
「1~5個」
まぁ、健常者です。
「6~15」
ちょっとヲタ入ってます。
「16~30個」
ヲタです。
「31~40個」
キモヲタ入ってます。
「41~44個」
末期です。
「全部当てはまった」
ご臨終です。

数えんの面倒くさい・・・(

そうそう、オイラはいつも制服(かりぎなくサラリーマンっぽい)の着て都心歩いてるんですけど・・・着ててよかったなとか思います。
もーしっている人も多いかと思いますが、此方をごらん下され。

http://www.tanteifile.com/diary/2008/01/04_01/index.html

やれやれと思います・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 真っ向勝負]
[04/12 teppe]
[12/31 紗央]
[12/29 teppe]
[12/26 紗央]
最新TB
プロフィール
HN:
江戸急・九条加茂ネギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/23
職業:
団体職員
自己紹介:
謎な奴
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]