忍者ブログ
ジャンルバラバラの適当日記でやんす。 書いてる奴のHN:江戸急・九条加茂ネギ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で、高校生活で朝ドタバタするのも終わりか・・・・

そんなこと考えながらチャリ転がしてました。

坂道でおもいっきり加速したり、小学生轢きそうになったり

うんで、いつも通りチャリ駐輪所に止めて、駅へ。

いつものような混みぐあい。いつもと同じ時間の電車。

こんなラッシュの中通学するのも、少なくとも2年間は無いんだろうな・・・入学したてんときは、地元の駅前でコンビニ弁当買ったら見事に箱ごとつぶれてたっけ・・・駅員に押されて乗車すんのもそう無いだろうねぇ。

うんで、いつものように赤信号に2回ほど引っかかって、いつものようにチンタラ走られて、いつものように遅延してくれてwwww

いつものように改札出て・・・、今日は駅前で演説やってるなぁ、うるせぇな誰も聞いてねぇよ・・・

いつものように、ちょっと長めの地下通路通って・・・。

やれやれやっと地上だよ・・・その後淡々とオフィス街歩いて・・・

駅から歩いて20分か・・・入学当初は「長げぇ、長げぇ」言いながら歩いていて、遅刻しそうなときはチート(タクシーのことです)使って。

繁華街もあるし、ラブホ街もあるし、おヤ○ザさんの事務所もあって治安全然よくねーけど、こんな通学路よく歩いたなぁ・・・。


引っかかると長くて、歩行者用信号がまだ青なのに、車側に→信号だしやがる(運が悪いと特攻されちゃいます♪)、中央分離帯に高速が走っている広い交差点通って・・・。


校門に突っ立っている先公に挨拶して、ロックナンバーが掛かった下駄箱空けて・・・。うんで、階段えっちらおっちら上がって、戸ガラガラ開いて、荷物ほおり投げて、椅子にどっかと座って。ダチに挨拶して、そのままダベって・・・いつも通りっと。

チャイムが鳴った、先生が入ってきた。

号令かける級長はいつもどおり遅刻か、今日はどんな言い訳を持ってくるのか楽しみだ。


その後、始業式やって、卒業ビデオの撮影して帰りますた。

 

厨房ん時はうざい奴らが多くてつっとと卒業したかったけど、高校生活は終わりにしたくねーな・・・何だかんだ言って楽しかったわ。

うんでは、今日はこれにて。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[04/13 真っ向勝負]
[04/12 teppe]
[12/31 紗央]
[12/29 teppe]
[12/26 紗央]
最新TB
プロフィール
HN:
江戸急・九条加茂ネギ
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/12/23
職業:
団体職員
自己紹介:
謎な奴
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]