忍者ブログ
ジャンルバラバラの適当日記でやんす。 書いてる奴のHN:江戸急・九条加茂ネギ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい書いたよこれでいいかのかい?>バトンの作者さん

で、今日はバトンを2つ答えます。

『生活覗き見バトン』

1.今朝は何時起き?
珍しく8時半。普段(特に休日)はまちまち。あ~学校ある日は6時半な。

2.昨夜、何時に寝た?
4時までお袋に説教食らってました・・・。

3.昨夜、寝る前何してた?
だからお袋に説教く(ry

4.自宅で寝てましたか?
・・・さぁーてどうでしょう(ぇ
無事に入社したら週に2回は泊り込み勤務だな。まぁあくまでも就職できたらの話だが。

5.寝る時の格好は?
普通のパジャマ

6.睡眠はどの位必要?
その日の体力によりますがな

7.寝相は良い方?
しらんがな

8.最近見た夢は?
俺が会社員になっていて、朝寝坊したらしく書類入れもって、必死に街をダッシュしている夢。
んで、電車に乗り損ねたところで眼が覚めた。

9.好きな人の隣で寝る時の心境は?
隣で寝る人すらいませんが何か?個室マンセー

10.腕まくら賛成派?
血行が悪くなっちゃいますよ。

11.女の子のすっぴんは好き?
ええんとちゃいます?

12.ところで送り主の第一印象は?
いやっぱり、綺麗に人物が書ける人尊敬しますわ。
可愛い絵描く人だなって思いましたよ。

13.起きたらまず何する?
お湯わかして、パン焼いて・・・。

14.朝はご飯?パン?
さっき言ったじゃん。

15.起きてから外出するまでにかかる時間は?
普段はマターリ40~50分。
寝坊したときは5分だとか、髪とかして、制服に着替えるだけ。飯は学校についてから(うわぁ

16.毎朝欠かせないことは?
えっと・・・何だろうな・・・

17.通学、通勤方法は?
チャリンコ&電車でGO

18.1日何食?
3食・・・一応は。

19.自炊する?
俺に料理させたらヤヴァイぞ、野菜炒めが歯ごたえがあってシャキシャキするぐらいだからな。

20.彼女(彼)の手料理食べたい?
出来たら食いてぇな・・・・・ってか、これ私生活バトンでしょう?話しちょっとずれてねぇ?

21.好きな食べ物3つ。
白飯、おたべ(入手が難しいけど)、お漬物

22.嫌いな食べ物3つ。
きのこ類だめなんだよなぁ・・・あとタコイカ。

23.好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?
食べますね。好きな人ではなくても、食い物粗末にしちゃあかん。

24.ちなみに今何してる?
バトン回答しながら、呑んでます・・・・・ジュースを

25.回す人6人。
0時代にこのバトンを読んだ人。素直に答えましょう(ぇ

続きは強制バトンですぜ。読むんですか?知りませんよあたしゃ


・見た人は必ずやること
・タイトルは「ヲタやめます」で絶対強制
・地雷バトンです

■現在使用中のメアドの意味は?
本名を使ったダジャレです。でも、意外とスパム来た試しないんですよ、このメアド。

■現在の着信音は?
電話:此方のサイト様→http://www.tam-music.com/の「夏立木」
メール:某駅発車ベル・・・ええ、どうせ鉄オタですよ。
車内ではマナーモードにしないと俺の白い眼が飛んできますよ(

■待ち受け画面は?
今年の3月に行った、京都・保津峡の写真です。

■自分の携帯で入力して1番最初に出てくる文字

あ→アキバ
い→一般
う→上野
え→え~と
お→俺

か→変わらないような
き→旧型(※トップが個人名だったので2番目を出しました)
く→九条(カキコした後ですww)
け→携帯
こ→個人的

さ→31日
し→知った
す→Suica(一発変換できるとはなぁ・・・)
せ→赤外線通信
そ→そういえば

た→誕生日オメ(いや、オフ友とメールしてたんで)
ち→ちなみに
つ→ってかさ
て→鉄
と→東京

な→何とか
に→にて
ぬ→抜け
ね→ネギ(名前の一部w)
の→の

は→ハローワーク(いや、就職試験近いし)
ひ→表示
ふ→普通
へ→別物
ほ→ポケコン(ポケットコンピューターの略称)

ま→まーね
み→ミス
む→無理
め→メトロ(東京メトロのこと)
も→もち(餅じゃないよ「もちろん」だよ)

や→ヤバヤバ
ゆ→ゆっくり
よ→よっ!

ら→来週
り→旅客(普通の人はこんな言い回ししませんよね;;)
る→るんですね
れ→冷蔵庫
ろ→路面電車

わ→(笑)
を→を
ん→んで?

なにやら、地名と交通ネタ多いな・・・。

ではでは。お粗末さんでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇ(
アレ、これ読んでる途中で0時過ぎたんですけど…


…はい、持って帰ります。ラジオ聞きながら失礼しました\(^o^)/
紗央 URL 2007/08/05(Sun)00:03:34 編集
無題
いや、別にスルーされてもOKですし、ブログにうpせず、 
バトンの回答を道頓堀で叫んでくれるだけでいいんですけど(
九条加茂ネギ(鉄戸湘兵衛) URL 2007/08/05(Sun)23:39:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 真っ向勝負]
[04/12 teppe]
[12/31 紗央]
[12/29 teppe]
[12/26 紗央]
最新TB
プロフィール
HN:
江戸急・九条加茂ネギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/23
職業:
団体職員
自己紹介:
謎な奴
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]