忍者ブログ
ジャンルバラバラの適当日記でやんす。 書いてる奴のHN:江戸急・九条加茂ネギ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数少ない読者の皆様、ご愛読有難う御座います。
重要なお知らせです。


・4月より、ブログの更新が基本的に土・日・祝日のみとなります。


房州のど田舎にある、大学と短大の愛の子(?)みたいなとこに合格したのですが、ひとつ問題がありまして・・・全寮制なんですよ。そこ。しかも2~3人の相部屋。
んで、家に帰れるのは休みの日だけです。

ってなわけで、思うように更新が出来ませんが、4月からもよろしくおねげーします。

 

PR

三日連続バトンは、ちょっとあれなので、ここに来ているお客様がどのような言葉で検索しているのか調べてみました。
そのなかのいくつかをピックアップ。
ま、サイト名の「適当側線」がダントツでしたけどね。


観光ネタが結構多かったですね。俺、行動範囲集中してるなぁ・・・
 
 [Google] 電気街から浅草へ 
 [Google] アキバ行くなら  
 [Yahoo!JAPAN] 証明写真 浅草
 [Yahoo!JAPAN] 秋葉原 歩行者天国

ちなみに、さりげなく台東区内同士なんですよね。アキバと浅草って。


後は、年賀状ネタが3件ほど

 [Google] イラスト ヲタ 年賀状
 [Google] 年賀状短文
 [Google] イラスト ネギ 年賀状

・・・三番目の人、ネギの年賀状書いたんでしょうかねぇ・・・


で、分類しようが無いのが・・・この3つ。

 [Google] 適当HN
・・・確かに、適当につけたんですけどね。

 [Google] エロゲ 店 墨田区
墨田区程度なら素直にアキバまで出た方がいいと思います。

 [Excite] タンパク尿 就職 内定 
・・・この人は何を調べたかったんだろう・・・。



今日はこれにて。
あ、バイト、落ちました。

昨日は、もやもやしていたので、ちょっと都心の方へ散歩してきました。

何処に行こうかとか、よく考えてなかったんですけど、今回はなんとなく神保町(東京都千代田区)の古書店街へ。



一応地図も貼っておきます。

赤い十字のあたりからが古書店街です。

とりあえず、地下鉄乗り継ぎ。





地下鉄って場合によっちゃ、結構歩かされるんですよね・・・




写真に写っているビル街、上から下まで全部本屋です。これが以後300mほど続きます。

個人的に結構楽しいんですけどwww

オタの町で有名な某電気街から歩ける距離なので、○葉原に行くときについでによっていくことをお勧めします・・・・・ってか、漫画や小説目当てならかえってこっちの方が効率いいかもしんない。



そんでは~

え~今回は、管理人の昔のイラストをUPしようと思います。

あらかじめ警告しておきますが、PCがあぼーんしようが、目ん玉つぶれようが責任取りません。

それでも見たいというお方は続きを読んでください。

後、かなり重いので十分注意してください。
どうもどうも、初めての方は初めまして。

旧ブログからお越しの方、わざわざ有難う御座います。


ってなわけで、此方に引っ越させていただきました。

・・・・・これからも、「お前の暴走を見てやってもいいぜ」という皆様、ボケ管理人をこれからもどうか温かい眼で

見守ってやってください(ヤ~ダ

とりあえず、旧ブログは今月一杯は取っておきます。

ではでは。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/13 真っ向勝負]
[04/12 teppe]
[12/31 紗央]
[12/29 teppe]
[12/26 紗央]
最新TB
プロフィール
HN:
江戸急・九条加茂ネギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/23
職業:
団体職員
自己紹介:
謎な奴
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]