忍者ブログ
ジャンルバラバラの適当日記でやんす。 書いてる奴のHN:江戸急・九条加茂ネギ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

俺は、ホテル客室清掃のバイトやってます・・・。この時期は忙しいです。

25日は冬休み中ってこともあり、バイトにちゃんと行きました。
ちなみに昨年は、以下の理由により学校があると、うそついて休みますた。

・部屋が汚いので掃除が大変
・ギャラは上がらない(つーか休日手当てが無いからいつもより安い)
・カップルがウザイ

以下 俺のクリスマス

6:30 起床
6:31  二度寝
6:40 目覚まし作動(2回目)

半分寝ながら、飯食って顔洗って出勤。心なしか、にきびが増えているような。

7:30 チャリで最寄り駅へ。寒い。
7:40 最寄り駅到着。
    駐輪場の入り口で立ち止まるなよじじい。
    スイカをチャージしなければ・・・めんどい

7:50 ホームに立つ。一応、平日は平日。普通に混んでいる。二本連続で通過か・・・はやくこい
7:58 乗車。そういえば平日のラッシュ時に地元の電車の乗るのも久しぶりだな。押されて身体が痛い。
    携帯いじりながら時間をつぶす。

8:31 地下鉄乗り換え、駅と駅の間は携帯使えないから退屈だ。駅に止まっているうちに電波拾っておく。混雑が更に酷くなっている。 

8:50 駅到着。まだサラリーマンだらけだ。

9:57 アホみたいに長い(深い)駅から地上に出てふと見ると・・・。

なんだこりゃ。

●本木の変なイベント、次の日には消えてました


























地名出てるけど気にしない

自分がポストに年賀状を投函するシーンが巨大スクリーンに現れるそうな。

・・・ってか、1日だけかよw

9:05 バイト先到着、カードキーの反応が悪いな
9:15 ロッカールームで制服に着替える。ズボンがしわだらけだ。交換せねば。
9:30 装備完了。一旦、社員食堂へ行き リポDゲット
9:35 いかん、ゆっくりしすぎたか。タイムカードを押して今日の担当を確認。よりによって一番遠い19Fか。   

9:45 19F到着、道具の準備をする。っておい、洗剤が空じゃねぇか。補充場所は4F。これはめんどい。

9:55 補充は後にして朝礼出席。外人さんはハイテンションだなぁ・・・

10:00 勤務開始。しかし。どの部屋もまだ掃除できない状態らしい。この寝ぼすけどもが
バイザー(上司)「じゃ、お昼行ってください」
何も入んねぇよ。

11:00 休憩終了。部屋に入って掃除。香水くさい。タバコのにおいがする・・・あれ?ここの部屋灰皿セットされてないはずなのに。

11:10 タバコの吸殻の行方が分かった。呑み残した缶ジュースの中だ。

以下他の部屋へ。
ところで、ベットの上に体重計が置いてがあった部屋があったけど、ベットの上には何も無いし・・・何がしたいんだろうこの人。

15:30 今日最後の部屋はスイートルームだ。どうやらここは宴会やった後らしい。他の部屋から苦情の電話が来たらしいが。ここの部屋の住民らしい人物が「ジュースならお金取られないよね。」とか言っていたが、何だろう。

16:00 清掃中。さっきの会話の意味が分かった。
ここの客はミニバーのジュースを大量に飲んでいたらしい。お菓子も空だ。
今日勤務中唯一、にやっときた。当然ジュースもお菓子も有料だw
ちなみにお値段は缶ジュース1本750円の超ぼった。地下の社員食堂なら同じものが100円なのにね。
一本だけという気持ちなのか、シャンパンのハーフボトルが飲まれていた。残念ながらミニバーの中で一番高いやつ7500円する奴だ。

お会計 3万円になりまーす。ざまぁwwww と思った。性格悪くなったな俺。

17:30 ようやく退勤。社員食堂でお茶を飲む。

18:00 更衣室で着替えて外へ。外はカップルだらけだ。
    デートスポットに野郎一人身はつらい・・・

18:13 電車に乗る。疲れているけど座れない。まぁ、でかい駅で沢山降りるから大丈夫か

18:27 でかい駅到着。
     なん・・・だ・・・と・・・誰も降りないだと?

19:11 自宅の最寄り駅到着。駅ビルのスーパーに寄って買い物。

19:16 駐輪場。しまった小銭が無い。

19:21 家に買って飯食って食事。

     ちなみに今日夕飯ははファ●マのおでん

21:00 うさばらしにビール片手にニコ動。今日は(世間的に一般的でないほうの)クリスマスソングめぐりでも。

24:00 酔いが回ってきたし、明日も仕事なので就寝。

 


 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クリスマスとは?
リア充共がイチャコラするイメージが強い日なのですが、本来はキリストの誕生を祝う日です。
そう、キリストの誕生を祝う日なのです!(※大事なことなので2回言いました。)
よってリア充の為の性夜ではありません!!!!!!!!

…こんな感じでしょうか\(^o^)/
え、変換間違い?ありませんよ。

クリスマスイヴは、バイトの後銀魂とNARUTOでマジ泣きして、
クリスマスは、友達の家でひたすらスマックスやってた人が通りますw
紗央 2009/12/31(Thu)03:53:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 真っ向勝負]
[04/12 teppe]
[12/31 紗央]
[12/29 teppe]
[12/26 紗央]
最新TB
プロフィール
HN:
江戸急・九条加茂ネギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/23
職業:
団体職員
自己紹介:
謎な奴
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]