忍者ブログ
ジャンルバラバラの適当日記でやんす。 書いてる奴のHN:江戸急・九条加茂ネギ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~今回は、管理人の昔のイラストをUPしようと思います。

あらかじめ警告しておきますが、PCがあぼーんしようが、目ん玉つぶれようが責任取りません。

それでも見たいというお方は続きを読んでください。

後、かなり重いので十分注意してください。

sa-naito.jpg


まずサナ姐さんのつもりです。
目が怖ええよ。




85f3c2af.jpgススキに隠れているブラさん。
後ろの木だめだめ・・・orz
ミスったところをススキでカバーしているのは内緒









265cb09b.jpgスイクン様。
結構マジで書いたな。書き終わったときは、フラフラだったぜ。

でも、画力の低さは相変わらずです。










これ以上重たくなるのもあれなので、今日はここまで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントひとつにしろとか言われても無理です(
いや…あの…
九条さん、絵上手いですよね、流石俺の旦n(ry
というかパソコンで絵描けるとかどんなけですか(ぁ


…定期的に絵を描かないと元々あまりない画力が0になりそうです\(^o^)/
というかいい加減俺もポケモン描かないと…;
(最近テニプリばっかり(蹴
紗央 URL 2007/08/05(Sun)00:12:20 編集
無題
いや、全然ダメダメですがな、えっと、確かこれダイパ発売前だったから1年ほど前の物だったような・・・
・・・そうそう、描かないと段々腕鈍ってきますよねぇ・・・逆に俺はポケ以外描かないと(汗
九条加茂ネギ(鉄戸湘兵衛) URL 2007/08/05(Sun)23:40:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/13 真っ向勝負]
[04/12 teppe]
[12/31 紗央]
[12/29 teppe]
[12/26 紗央]
最新TB
プロフィール
HN:
江戸急・九条加茂ネギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/23
職業:
団体職員
自己紹介:
謎な奴
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]