忍者ブログ
ジャンルバラバラの適当日記でやんす。 書いてる奴のHN:江戸急・九条加茂ネギ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポケダン2のオフィシャルサイトにあるなりきり診断をやってみました。→http://www.pokemon.co.jp/special/dungeon/index02.html

ってか、ベラップお前男だったのか・・・。
とりあえずクリックしてみた・・・デモ画面が始まる。
グラフィックのクオリティはあんま変わらんな・・・。

そんなこんなで、質問スタート

都会と田舎どっちが好き?

どっちもやね。

内緒話をうっかりもらしてしまったことがあるか?

あるかも・・・

カギをかけ忘れて出かけることがよくあるか?
ノー。ちゃんと確認します。

激安商品発見、どうするか?

本当に欲しいか考える

前を歩いていたダチが結構派手にすっころんだ。どうするか。

助けてみます~そこ、偽善とか言わない

ぼーとしてたら、ダチから水かけられたどうするか?

・・・・え?特に何もしないって選択肢ねぇの?
じゃ、水掛合戦。

得な情報を手に入れた。どうするか。
友人にもって言いたいところだが、自分だけしちまうな、で、それがガセだった・・・ってオチ。

男か女か。
女・・・と答えたくなるけど、素直に男。

・・・波動って・・・おいww・・・どうみてもルカリオです本当に(ry

「心をおちつけて、スクリーンをクリック」
・・・いや、落ち着くも何も・・・。

「ずばり、お前の波動は燃えるようなレッドだ」
・・・ほーほーってことは、火ポケか。

「君はどうやらちょっぴりうっかりやなようだね。カギをかけ忘れて出かけたり・・・」
・・・ちょっとまたんかい。ちゃんと確認するって答えたじゃねぇか!

「電車に傘を置き忘れたり・・・」あ、それ一度だけありました。
「スリッパを履いたまま外に出たり」・・・それはねぇ

「シャツを裏返しに着ていたり・・・え?言い過ぎだって?ゴメンゴメン」
・・・なめとんのか

「でも何故か君のこと憎めないんだよね」
・・・親とここ最近喧嘩しっぱなしなんですが・・・。

「そんな、うっかりやな君は・・・あ、ちょっと待って・・・」

え?何この予想外な展開

「友人の秘密だけはうっかりばらしちゃダメだよ!これだけは言っておきたかったんだ。」

驚かせやがって・・・。

「ではあらためて、そんなうっかりやな君は・・・。」

「ミズゴロウだ。」

・・・・・ちょっとちょっと、「燃えるようなレッド」だってさっき言ったじゃねぇかよ・・・それが何で水ポケになるんだ。おいこら。


ってなわけで、Take2
うれしいことがあると踊りだすか。

いや、ない。

ぼーとしてたら、ダチから水かけられたどうするか?

さっきもでたなこれ。

テレビを見るときチャンネルをガチャガチャ変えるか

うんにゃ。

知らない人でも気軽に話しかけられる?

話しかけらることはあるが、話しかけることは無いな。

勘違いすることがよくあるか

ありまくりなんですけど

目の前で友人が泣いている?理由は?

自分かな?

男か女か。

女・・・と答えたくなるけど、素直に男。

「君のはどうはふんわりとしたピンクだ。」

へーじゃノーマルかそのあたりか。

「ちょっぴり臆病者のようだね。ちょっとしことでも驚いたり・・・
やる前から怖がっていてなかなかチャレンジできないことも多いんじゃないかな?でもその慎重なところが君を助けることもあるかもね。」

「慎重に行動すれば安全だからね。あわてず焦らず歩いていこう」

「そんな君は。ヒノアラシだ。」

・・・ねぇ、波動の色とか全然関係なくね?これ・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
…ということは、
情熱的なミズゴロウと女々しいヒノアラシ…
あ、違うか(

後でやってみます\(^o^)/
楽しみすぎるw
紗央 URL 2007/08/07(Tue)10:19:19 編集
無題
なるほど!そういう解釈がありましたか!(


是非やってみて下さい。面白いですよ~結構。何気に当たっているところあるんですよね・・・これ。
九条加茂ネギ URL 2007/08/07(Tue)22:22:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/13 真っ向勝負]
[04/12 teppe]
[12/31 紗央]
[12/29 teppe]
[12/26 紗央]
最新TB
プロフィール
HN:
江戸急・九条加茂ネギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/23
職業:
団体職員
自己紹介:
謎な奴
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]