忍者ブログ
ジャンルバラバラの適当日記でやんす。 書いてる奴のHN:江戸急・九条加茂ネギ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、不本意ながら神奈川県西部の親父の実家へ連行されました。

苦手なんだよあのババァ・・・

行きは、俺がお年賀を電車の網棚に置き忘れるつーとんでもないミスをやらかしながらも、許してくれ、グリーン車に乗せてくれますた!

一方渋い父方の祖父母のお年玉は・・・

・祖父:1000円 (高校生のお年玉が千円って・・・;まぁ痴呆症入っているし、もらえるだけありがたいか)

・祖母: 空 の 封 筒 (ぶっとばしていいですか?)




んで、まぁ行き帰りに車内から町並み見てたんですけど・・・・大体こんな感じでした。
明日元気だったら都内巡回したいと思います。


神社→人多すぎww

繁華街→人いねーwww

※撮影地:新宿


地元商店街→テラゴーストタウンwww

※これでもまだ7時半です。


んでは~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます(´ω`)
年賀状は届きましたでしょうか?
こちらは1日にバッチリ届きましたよ、
25日までに出さなくても届くんですね(笑)

俺も昨日は親戚で集まりがありましたが
人数が多すぎで皆の名前を覚えてないという…w
それと、遊び盛りのチビッコ達の多いこと!
外で遊ぼうとか言われても困るんですよね(´Д`)<だってヒッキーだもん



…っと、愚痴になってしまったorz

それでは、今年もヨロシクお願いします!
紗央 URL 2008/01/02(Wed)10:50:47 編集
あけおめですー
あけおめでーす

お年賀届きましたよーそれも元旦にb
25日までじゃなくても大丈夫みたいですね。郵便もやれば出来る子だと思います・・・たぶん。

俺も実は祖父と祖母以外の親戚は名前すら知りません(

ではでは。こちらこそよろしくお願いしますです!
九条加茂ネギ(鉄戸湘兵衛) URL 2008/01/02(Wed)13:13:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 真っ向勝負]
[04/12 teppe]
[12/31 紗央]
[12/29 teppe]
[12/26 紗央]
最新TB
プロフィール
HN:
江戸急・九条加茂ネギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/23
職業:
団体職員
自己紹介:
謎な奴
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]