忍者ブログ
ジャンルバラバラの適当日記でやんす。 書いてる奴のHN:江戸急・九条加茂ネギ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタ無いんで落ちてたバトンを勝手に拾いました。

 

方言バトン

自分なりの言い方で答えて下さい。

*マクドナルド 

らんらんるぅー・・・・・・・・・・・嘘です。

マック。

*犬じゃないですか! 

ワンコじゃねーか。

*ほんとうにー!? 

まじでか?


*すごく寒かった 

すっごい寒かった。

*だからもう行きたくありません 

だからもうー行きたかねぇー


*そうですね 

明日もまたきてくれるかな?(違

*早く着替えてください 

早く着替えろよ

*愛してます 

僕は死にましぇ~ん


・・・ごめんなさい。

*ずっと一緒だから 

ずっと一緒だから(同じじゃん

*何が言いたいんですか? 

なーにが言いたいんよあーた


*本当に腹が立つんですけど 

マジむかつくわ~

*お前 

おめー


*面倒 

めんどい。


*ありがとう
サンキュー


*眠い
ねみー

*しょうがない
しょうがねーなー

☆5人を指名!

そうですね~

・福田総理さん
・鈴木宗雄さん
・ドイツのキーボードクラッシャーさん
・オサララビン・ラディンさん
・後欲しい人ご自由に


2つめー


□注意□
このバトンは以下の事を守ってください。
・回された人は三日以内にやること
・嘘いつわりなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合はバツゲームを考えてやらせること

□バツゲーム□

パソコンor携帯の前で、「お前は俺の嫁」とボソっと言うこと(

・まずはバトンを回す人を5人教えてください
・福田総理s
・鈴木宗雄s
・ドイツのキーボードクラッシャーs
・オサララビン・ラディンs
・後欲しい人ご自由に

・・・・・さっきの丸写し?気のせいだろう

・貴方の名前は?
九条加茂ネギ

・年はいくつ?
じゅーはち

・好きなものはなぁに?
ニコ動

・恋人はいる?
ふん、愚問だな答えるまでも無い(

・(いる人は)そのひととの出会いは?
ググレカス(無理

・好きなタイプは?
飛行・電気・火・・・・・・・え?意味違う?

・嫌いなタイプは?
裏表が激しい香具師

・貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
【漫画】
四コマ、ギャグ漫画とかあっさりしたやつ

【ゲーム】
・ポケモン
・電車でGO、普通に運転するのもいいけど、暴走も結構楽しいです(危
・ネット上にあるただのフリーソフトのゲーム・・・・・金ねーんだよ!こんちくしょめい!

【映像】
アニメならこれ
かりあげクンhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm986471
前にも紹介したけどこれはネ申アニメ是非再放送して欲しいものです。
・・・・・どうでいいけど、出てくる町並みや地名がどうみても地元なんですがwwww

あとは、実験もの。電子レンジの取説にだめと書いてあるものを入れてみたってやつ。


・好きな音楽は?
まだまだ疎いねぇ~

・好きなブランドは?
ねーよ・・・・・いちいち気にしている余裕ないんだって(泣

・回してくれた人はどんな人?
いや、勝手に拾ったんだけどねwwww
繊細な人だね。

・回してくれた人の心の色は?


・最後に貴方が回す5人の人のイメージカラーは?
う~んとね。
・福田総理s→
・鈴木宗雄s→
・ドイツのキーボードクラッシャーs→
・オサララビン・ラディンs→
・後欲しい人ご自由に→

・・・・・見えない?透明なだけだよ(

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/13 真っ向勝負]
[04/12 teppe]
[12/31 紗央]
[12/29 teppe]
[12/26 紗央]
最新TB
プロフィール
HN:
江戸急・九条加茂ネギ
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1989/12/23
職業:
団体職員
自己紹介:
謎な奴
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]