忍者ブログ
ジャンルバラバラの適当日記でやんす。 書いてる奴のHN:江戸急・九条加茂ネギ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いりこさんより回ってまいりました。

管理人交流バトン

【管理人交流バトン】
★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?

10ヶ月ぐらい

▼名前の由来は?

殆どノリです・・・(汗

▼何人と直メした事ある?

えっと・・・バトン送るために一回だけ・・・

▼何人と直電した事ある?

ないよ

▼何人友達が出来た?

嫁さんと旦那なら。

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね

1.知り合った順と解釈していいのなら、紗央さん

2.みなさんだわさ

3.いや、皆さん楽しいわけなんですが。

4.俺。

5.皆さん。

6.みなさん。

7.俺です。サーセンwww

8.しらんがな

9.teppeさん・紗央さん

10.いりこさん

11.みんな上手いさー

12.全員に決まってんだろわりゃー

13.知り合ったじゅ(ry 真っ向勝負さんかな・・

14.いや、どこもお洒落な訳なんですが。

15.少なくともアキバ系+オサーン顔の俺よりは皆さん格好いいor可愛いはず。

16.全員に決まってんだろ。

17.キースさんかな?

18.無論みなさん。オフ会も開いてみたいってマジで考えたことありましたが、結局何していいのか分からないし、俺年中金欠、そもそも俺に会いたい方なんかいるのか不明・・・ってなわけでボツにしました。

19.いりこさん

20.リューンさん

21.イッツ、シークレット

▼最後に管理人様方に一言!
応援有難う御座います。頑張ってきますです。

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね

↑こんなこと書いてありますけど、ドンドンシカトしちゃいましょう。

持ち帰られる場合は、こちら→http://www.blogri.jp/baton/?id=28088

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 真っ向勝負]
[04/12 teppe]
[12/31 紗央]
[12/29 teppe]
[12/26 紗央]
最新TB
プロフィール
HN:
江戸急・九条加茂ネギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/23
職業:
団体職員
自己紹介:
謎な奴
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]