忍者ブログ
ジャンルバラバラの適当日記でやんす。 書いてる奴のHN:江戸急・九条加茂ネギ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


午後6時ごろ、くたくたに疲れてちょっと昼寝をしようとしたら、着メロが。

「う~ん・・・誰だぁ?・・・・・公衆電話?」

とりあえず、出てみる俺。

俺「はいもしもし

謎の男「おい、こらガイジ!今日という今日はゆるさねぇぞ!いい加減覚悟しやがれ、大体お前は○×☆#$・・・(←聞き取れない)」

とんでもない電話だなおい・・・と思いながら。

俺「あの、どちらにおかけですか」

と聞き返した直後、切れました。15秒丁度だったから、金額切れかな?

で、また2,3秒後かかってきやがりました。

俺「九条で御座いますが、どちら様でしょうか?」

自称ホスト「とぼけてんじゃねぇよ!ごらぁ!歌舞伎町のホストだよ!今日というきょ・・・ブツッツーツーツー」

で、また2、3秒後。

俺「ですから、私の名前は九条加茂ネギですってば!何なんですかもう、歌舞伎町になんか行った覚えありませんよ・・・」

自称ホスト「いい加減覚悟しやがれ!とぼけても、名簿にちゃん・・・・・ブツッツーツーツー」

ほんで5回目

俺「・・・・・お宅、でたらめな電話番号教えられたとかじゃなんかじゃないんですかねぇ?」

自称ホスト「今な!てめぇの家の玄関の前にいるんだ!っとっと、そのキメェツラ見せやがれ・・・・・ブツッツーツーツー」

とりあえず、窓から玄関を覗いてみる俺、人影は無い。ついでに、玄関にも出てみた。

俺「・・・あのー今玄関にいるのですが、誰もいないんですけど・・・・・」

自称ホスト「・・・・・・・・・え?・・・・・ブツッツーツーツー」

これで、電話は終わり。結局寝そびれました。



今日の教訓

・人の話はよく聞こう

・ちゃんと相手を確認しよう

・公衆電話を使うときは、あらかじめ小銭を沢山置いておこう


                                        以上
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 真っ向勝負]
[04/12 teppe]
[12/31 紗央]
[12/29 teppe]
[12/26 紗央]
最新TB
プロフィール
HN:
江戸急・九条加茂ネギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/23
職業:
団体職員
自己紹介:
謎な奴
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]