忍者ブログ
ジャンルバラバラの適当日記でやんす。 書いてる奴のHN:江戸急・九条加茂ネギ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、風邪ひいたっぽいです・・・うつされたなこれ。
こんな時期になんてこったい。。。

だるいので、今日はバトンやっておしまいです、ごめんなさい。

意外とありがちバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
→え?お琴引くためにあるんじゃないんですか?アレ((

2.バームクーヘンをはがす。
→剥がします。


3.扇風機の前であーーーって言う。
→夏の風物詩ですよね☆(


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
→舐めませんが、昔前歯で削ったことならあります。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
→絶対ない。有り得ない。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
→どこのナルシスだよwww


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
→あたりまえじゃないですか、それと階段で足を踏み外すこともね。

 8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
→ラーメンを作る順序を間違えます。。。


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
→信号待ちとかの発車時によく踏み外しはしますけど。ひざヒットまでは無いなぁ・・・

 10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
→ないない


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
→6番に同じ

 12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
→俺の声、終わってますね・・・ってか、どこの生まれだよ的な。


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
→ないです。そもそも深夜アニメは、某動画サイトでいつでもみられますからね。夜更かしの必要が無いんです。


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
→ないっす


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
→いつものこと・・・って言いたい所ですが、基本的にラッシュ時は人の流れが殆ど一方通行なのでなかなか無いです。

 16.全部でいくつ当てはまりましたか?
→あの、グレーゾーンが沢山あって数え切れないんですけど。

 17.バトンを渡したい人
→「意外とありがちバトン」はこれで終わりですが、引き続き「意外とありがちバトン2」をお送りします~


意外とありがちバトン2

1,電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある。
ないです。

2,チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。
 しません基本的にずっとチャネル替え無し。ってか最近テレビ見ないや・・・

3,浴槽についている蛇口に背中を打つ。
 蛇口がついている側とは反対方向に座るので大丈夫です。

4,貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
 しかも取ってある(

5,家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
 ないです。

6,脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする。
 ノーコメント(マテ

7,ケータイの電波が悪いととりあえず振る。
 NONO。とりあえず歩いてみます。

8,進研○ミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる。
 へ?あれって、漫画の無料配布サービスですよね?(
ついでに一部とってあります。
そういえば、最近塾の勧誘とかがさっぱり無くなったなぁ・・・。

9,寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
 なんかありますです。

10,友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
 ない。ってか、うんな相談来たためしがないし、おいらも彼女できたことないんで。

11,柔らかくなった石鹸を、網で絞る。
 消防のころやってましたです。
  
12,「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める。
 あるww

13,夜中まで起きてたことを自慢する。
 しません。

14,何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。
 使わない、使わない。

15,余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
 しませんよ。目を盗んでこっそりと・・・ゲフンゲフン。

16,「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
 やりました。サーセンww

17,次にバトンを回す人

フリーで

では、宿題が終わっていないので今日はここまでです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/13 真っ向勝負]
[04/12 teppe]
[12/31 紗央]
[12/29 teppe]
[12/26 紗央]
最新TB
プロフィール
HN:
江戸急・九条加茂ネギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/23
職業:
団体職員
自己紹介:
謎な奴
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]