忍者ブログ
ジャンルバラバラの適当日記でやんす。 書いてる奴のHN:江戸急・九条加茂ネギ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、お久さです。

で、今週から丸一週間掛けて期末なんですが。(っても、一日1~2教科だけどね)

それに先駆け、経済学のレポート試験。提出しました。

・・・が、一部の問題の最後を読み直してみるとトンでもないことに。

(前略)
実際に為替相場を動かすのは、中央銀行の純真様相増量、つまり中央銀行の取引総額である。大蔵省に命じられた日銀が信用想像量を増やすだろうと思われがちだが、日銀は国債、その他債券を国内投資家に売り、その代金で外為介入をした。信用想像を増やす代わりに、国内経済から通過を吸い上げる二以下をした。1995年2~3月、200億ドル相当の米国債購入を命じられた日銀は二以下をしすぎて、通貨を必要中井入学以上に経済から吸い上げてしまった。その結果。信用破壊がおき、記録的な円高となってしまった。
 中央銀行の為替介入をはかる正しい方法は送信用創造量であり、寄って国際の買い入れと外国為替市場への介入をはかる正しい方法は信用想像量である、寄って国際の買い入れと、外国為替市場への介入の間には経済的な違いは無いとする。

うわぁ・・・ こ れ は ひ ど い

不可だなこりゃw 

ちなみに。

純真様相増量 → 純信用創造量
信用想像量  → 信用創造量
国内経済から通過を → 国内経済から通貨を
二以下 → 不胎化
必要中井入学以上に → 必要な介入額以上に
送信用創造量 → 総信用創造量
寄って国際の → よって国債の

・・・のつもり。



そういや、バトンが回ってきたから回答しますぜ。

真っ向勝負さんからご指名があったのと、teppeさんのとこで 「とりあえず、私を知ってる方」と書いてあったので、拾ってきました。

「大切な人へ」ばとん

*あなたの好きな物(人)は?
・物
やっぱり、パソコンだろ、後は・・・(ry
 
・人

ある程度の常識とマナーさえあればなんでも。
ついでに今リンクしている人と掲示板の皆さん全員俺のよm(ry

*送り手の好きな物(人)は?
・物

お二方とも、ゲームとPCみたいです。
まぁ、俺もそーだけど・・・。

・人
真っ向勝負さん → 思いやりのある人
teppeさん → うるさくない人

だそーです。
・・・俺。思いやりあっかな?
うるさくない・・・まーたしかにオフじゃ静かだけど、オンじゃ全然自重しねーぜw

*送り手と出会うきっかけは?

2人とも某サイト掲示板。
最近行ってないし、なんかコンテストがあるみたいだが、忙しくて参加できねぇ・・・orz

*送り手の第一印象は?

teppeさん →  面白れぇ人だな。
真っ向勝負さん → おっと、もしかして年近い?

*今の印象は?

ネ申 だ 2 人 と も

*ずっと身内(友達)でいたい?

当ったりめーだ!

*送り手のいいところ

今にサボっているどこぞの奴とは違って、しっかりしてるぜ。二人とも。

*送り手のだめ(心配)なところ
心配なとこ?
受験頑張って欲しいぜ。いいとこ入って欲しい。

*めっせーじ
いつも、訪問やコメ有難うな。またチャットやろうぜ!
これからもよろしく。

このばとんは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このばとんをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人

おーし、じゃブログ持ちでなおかつ未回答の

沙央さん
ずーさん
いりこさん

に回しまずぜ。
投げ返しありなら
teppeさん・真っ向勝負さんにも回したいな。
言うまでも無いが、ブログもって無くとも、 みんな大切な友達よぉ。

んでは~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/13 真っ向勝負]
[04/12 teppe]
[12/31 紗央]
[12/29 teppe]
[12/26 紗央]
最新TB
プロフィール
HN:
江戸急・九条加茂ネギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/23
職業:
団体職員
自己紹介:
謎な奴
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]