忍者ブログ
ジャンルバラバラの適当日記でやんす。 書いてる奴のHN:江戸急・九条加茂ネギ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新サボってましたサーセンorz


突然のことだった。

昼飯食べているとき、親父が急に「よし、九条加茂ネギ、運転の練習するか」

俺「(゚Д゚)ポ-カン」

免許を取るまでもズタボロ(『加賀の国から中継です』のカテゴリー参照)で、免許をとってから完全ペーパードライバーな俺。
もちろん都内を走るのは初めて。


まず、駐車場から出発。
道幅が車1台半しかねーんで、出るのが大変でした。2回ほど切り替えして、おもいっきり膨らんでやっと突破。

で、次に路地から通りへ合流。
民家の塀邪魔www右の車道も歩道も見えねぇww・・・・・っと、そういや鏡があったんだっけここ。

やっぱ、腐っても都内。金沢より交通量多いです;特に、歩行者の数が。後、路駐も。

頭真っ白で殆ど覚えてないんだぜ(

大きめの通り3本を、コの字型に走った後、ガソリンスタンドへ入って休憩。
俺の必死な姿に店員のねーちゃんが笑いこらえてました。
もうクタクタだわな。

うんで、しばらく走っていると・・・
後ろのパトカーが急にサイレン鳴らしやがってマジビビリました。つかまったのは別の車でしたけど。心臓に悪すぎるw

その後、駐車場に戻って、バックして駐車。間がかなり広かったので楽でした。

まだまだ一人じゃ運転できねーなこれ。

うんでは、明日早いのでこれにて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/13 真っ向勝負]
[04/12 teppe]
[12/31 紗央]
[12/29 teppe]
[12/26 紗央]
最新TB
プロフィール
HN:
江戸急・九条加茂ネギ
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/12/23
職業:
団体職員
自己紹介:
謎な奴
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]