忍者ブログ
ジャンルバラバラの適当日記でやんす。 書いてる奴のHN:江戸急・九条加茂ネギ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一万と二千円じゃ過ごせーない~

八千円切った頃からもっと焦るようになった~

交通費を考えると~もう赤字~

マジでバイト考えないとと、僕はもう生活出来ない~


ハイ、今日は。
ピンチです。どうしましょ(聞くな


…っても、平日は点呼とバイトが邪魔で、体全然あいてないし、土日は心身とも
にクタクタだからなぁ…ストレス解消しとかんと、やってられん…


え?いつもドンだけ使っているかって?

交通費(片道)電車:1450円 高速バス:1940円 ←これが週1往復。
乾燥機(1日1回)100円。
飲食代月に2000円ぐらい。
その他雑費。


・・・うーん、往復が痛いんですよね・・・。通学3時間・90kmオーバーは伊達じゃないぜ。

バスは高いけどスッゴイ楽なんでつい使っちゃいます。

ってなわけで、貴重なお年玉から引き落とし・・・トホホ・・・

 


さて、続いてはバトンです。

「管理人の輪を作ろうバトン」

※名前(HN)が被ったらやらなくていいそうです

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろと→各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎現→浅海凪→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→蒼子→不破薫→そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりま→あかつきめぐむ→イフ→サメ子→くろの→さや→ミツヒロ→築山鳴→獅灯充→王子ユキヤ→楸悠也→凰埜まゆみ→呉服→ハルマチ→蜜柑→田中紅→大滝→桜王子→南野キノコ→瀬名みずる→モエギ→純也→池田あお→櫻井恭一→小鳥遊ちせ→フュ―レ→1192MK→メルクル66→玖堂紫南→宮野徹→りんごあめ→早紀→海神氷雨→闇星香夜→陽宮→拝星→海と桜→晴風光一→北野綾→ユウ→桜木美咲→藍稟→夜藤零→柊恵美→石南花燕瞳→あんぷ→ロケット→青柳劉→桃上小羽 →純恋風→ちぃく→梶井零→星暗神那→れお→成樹笹→凛々→かもめ→柚音→萌汁→牧原神奈→神崎蒔→哉戍→時藤あきな→菓子トキコ→もりほ→ちぇむ子→朧焔椎菜。→77→霧雨 涼→皐月むすび→うづ→日暮美和→小坂未来→麻野稚柚→梨央→華月苺乃→さくらい奈菜→ひのき→蒼風唄→調辺 ルノアール→華見涼子→葉月(のん☆)→漆黒→ミラ→ユース(真っ向勝負)→九条加茂ネギ(江戸急)

すげーなおい・・・

1:【貴方のHNを教えてください】
九条加茂ネギもしくは江戸急

2:【貴方のサイト名を教えてください】
適当側線
「適当路線」じゃねーぜ。

3:【いつからサイトを運営し始めましたか?】
初代は一昨年の12月。その後3回引っ越して、今の鯖に移行したのは去年の8月3日。

4:【管理人歴はどれくらいですか?】
上に同じ

5:【サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。】
最近放置ぎみ。

6:【サイト訪問者様に是非行くべきだ!!というサイト様を紹介!】
ちゅーか、どんな目的で来ているかは分かりませんですが。
クリライで・・・ってか、皆さん

7:【貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。】

teppeさん・いりこさん・ずーさんで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/13 真っ向勝負]
[04/12 teppe]
[12/31 紗央]
[12/29 teppe]
[12/26 紗央]
最新TB
プロフィール
HN:
江戸急・九条加茂ネギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/23
職業:
団体職員
自己紹介:
謎な奴
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]