忍者ブログ
ジャンルバラバラの適当日記でやんす。 書いてる奴のHN:江戸急・九条加茂ネギ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今夜は、管理人はC2H6Oが入った状態ですのでご注意下さい。
C2H6Oってえのは・・・まぁ、ググッテくれ(

いりこからバトーン

+超ぶっちゃけバトン+

★ルール★
・嘘はだめ
・アンカー、フリーはなし

1*本名の漢字一文字晒して下さい
九州地方のとある都市と同じ苗字とだけ言っておきます。
ちなみに、一週間に一回程度の確立で、呼び忘れられたり、隣の人とごちゃ混ぜになったりします;


2*イニシャルは?
ハンドルのイニシャル?
K.K.N
・・・え?誰が本名のイニシャルって言いました?
ちなみに、
九条→苗字
加茂→ミドルネーム
ネギ→名前

ですので、あしからず。


3*誕生日は?
1989年12月23日・・・・・ってか書いてあるだろうが。

4*血液型は?
旧型 O型です。

5*住んでいる都道府県は?
このブログの読者の皆さんならご存知のはず・・・ですが、一応江戸と答えておきます。


6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
○○○○高○○校
・・・文句ある?


7*脚と胴体どっちが長い?
微妙・・・脚かな。

8*恋人いる?
恋人はいないが、嫁ならいます(

9*恋人のイニシャルは?
愚問愚問。

10*恋人とは今どこまでの関係?
このブログの読者の皆さんは全員俺の嫁です((

11*好きなアーティストは?
うーむ、ゴッホに、ピカソに・・・(

12*嫌いなアーティストは?
音楽疎いんだって・・・orz
そろそろ、アーティストとかにアンテナ向けなきゃ・・・

13*どんな雑誌読む?
旅行雑誌。あと鉄オタ系統のやつ

14*いい思い出について語って?
オンオフ共に友達ができたことです。

15*悪い思い出について語って?
入試んとき、近くの席の人に「入社式で会おうな!」とか言って、新幹線の駅まで送ってやって握手までしちまったことです。。。んで、不合格・・・。


16*どんなあだな?
オン 九条・加茂・ネギ・加茂ネギ・旦那(←
オフ 名字や名前の圧縮・東○無線・Fujihaya・N区民

○京無線ってのは、同タクシー会社に同姓同名の運ちゃんがいたから。
Fujihayaは、一昨年の九州旅行の帰りブルトレ乗ったんですが、東京駅で降りるところクラスメートに目撃されてしまいましてね。


17*将来何になりたい?
色々探して見ますが、親父の期待を見事に裏切ってあげようと思います。

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え

Q:健康についてなにか気をつけてますか
何も気を付けておらん((

19*次にバトンを回す人への質問
おまいは、俺の嫁でおk?

20*回す人
持ってけドロボー。

では~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 真っ向勝負]
[04/12 teppe]
[12/31 紗央]
[12/29 teppe]
[12/26 紗央]
最新TB
プロフィール
HN:
江戸急・九条加茂ネギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/23
職業:
団体職員
自己紹介:
謎な奴
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]