忍者ブログ
ジャンルバラバラの適当日記でやんす。 書いてる奴のHN:江戸急・九条加茂ネギ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所から拾ってまいりました。麺類バトンです。

麺類バトン
○ルール○
とにかく麺類について語る。
最後に三人回す人を決める。

1.麺類と言えば?
 ラーメン。いや、学校帰りに良く食うんで。

2.麺類で何が一番好き?
 ラーメンだろうね

3.理由は?
 ・・・理由もへったくれも無い

4.具は何が入っているのが一番美味しい?
 ラーメンに関しちゃ特にこだわり無し。

5.それ自分で作れる?
 無理だろ;;

6.どこで食べたのが一番美味しかった?
 一人旅で九州行ったとき、門司港駅(福岡県北九州市門司区)の駅の近くのとんこつラーメン。
「替え玉」も関東人の俺には新鮮だったな。

7.ご飯と麺、一緒に食べて何が悪い!
 ・・・・・ごめん、流石にスパゲッティーと白飯は一緒に食べる気しないわ。

8.苦手な麺類ある?それは何?
 江戸のうどん(この裏切り者め!
蕎麦なら大丈夫だったかもしんないが・・・ごめん、あの汁は流石に無理。

9.誰かと麺について語ったことある?
 そこまで麺マニアじゃないがな。たまにお袋の薀蓄聞かされるときはあるが・・・いくら栄養短大卒だからって・・・。

10.つゆまで飲む?
 ま~大抵呑む。

11.麺ってどうしてのびちゃうの?
 でんぷんの糊化と関係があったような・・・。

12.これからも麺好き?
 おうよ!

回す人の欄が無いな・・・、今回もフリーだべ
  


さて、文化祭の振り替えの休日で、すっかりニコ厨になった俺。
んな中で、気に入った奴→http://www.nicovideo.jp/watch/sm986471

『ほんにゃらゴッコかりあげクン』って言う古いアニメなんですけどね。
1989年10月放送分だそうです。漫画は今でも続いてますが。
この前紹介した『クマのぷーたろー』を超える腹筋クラッシャーなアニメです。

約25分とちと長いんで、時間があって、ニコ動のアカウント持っている方は是非どうぞ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 真っ向勝負]
[04/12 teppe]
[12/31 紗央]
[12/29 teppe]
[12/26 紗央]
最新TB
プロフィール
HN:
江戸急・九条加茂ネギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/23
職業:
団体職員
自己紹介:
謎な奴
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]