忍者ブログ
ジャンルバラバラの適当日記でやんす。 書いてる奴のHN:江戸急・九条加茂ネギ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いりこさんより回ってまいりました。ツボバトンです。


■ツボバトン
アニメや漫画・ゲームのキャラであなたがツボにくるものを あらいざらい答えてください。

1.ツボる目
私も鋭い目とか、流し目とか・・・。

2.ツボる目の色
赤だね。うん。

3.ツボる髪型
物理的にはありえない髪型(え?
後は、ポニテ、ロングヘアー

ちょっと話しそれるけど、お袋の時代のリーゼントの人たち、本当に髪の毛セットするのが大変だったらしいね。なんでも、スプレー1缶を1日で使い切っちゃうとか。
後、うちの親父高校時代アフロだったそうな。

4.ツボる髪の色
青とかシルバーとか・・・白髪って意味じゃねーぞ。

5.ツボる服装
普段着でも制服でも和服でも何でもござれ。

6.ツボる声(男)
声優さんは詳しくないんで、アバウトに。
何だろうな・・・渋いおっちゃんの声とか。
小坊の頃は関西弁の青年キャラに興味あったけど。

7.ツボる声(女)
粋のいい元気っ娘・・・がきんちょは除外。
幼女系はあんまり萌えない。

8.ツボる装備
特にこだわりは無いかな。

9.ツボる武器
日本刀で。

10.ツボる性格
めっちゃ頼りになりそうな・・・うん。いわゆるお姐系。リアじゃ一番上だからなぁ。
ちょいアホも入っているとなおいい。

11.ツボる一人称
自分の名前を言う以外なら何でも。

12.ツボる設定
どんなキャラでもばっちこい!

13.回す人を5人
よっしゃ。

リューンさん
ぱせり兄貴さん
真っ向勝負さん
貰いたい方もどうぞー
無論スルー可能です。

では~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 真っ向勝負]
[04/12 teppe]
[12/31 紗央]
[12/29 teppe]
[12/26 紗央]
最新TB
プロフィール
HN:
江戸急・九条加茂ネギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/23
職業:
団体職員
自己紹介:
謎な奴
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]