忍者ブログ
ジャンルバラバラの適当日記でやんす。 書いてる奴のHN:江戸急・九条加茂ネギ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で、やっと期末終了しますた。
出来ばえも終了してますがね(
特に世界史。やってられっか。


ちなみに、うちの学校では、3学期に大学の一般入試がある人(殆どの人は就職だけどね)で、全科目赤点が無い人に限り、進路決定まで3学期中自宅学習&学年末試験免除という、唯一素晴らしいシステムがあるんで、ちょっと期待してますが・・・。

ちょっと試験会場のアクセス調べてたら、なにやら凄いことに。
受験する3校とも、地方にあるんですが。

A校 駅から徒歩30分 8:40~9:00受付開始
B校 駅からバス30分 8:40~9:00受付開始
C校 電車もバスも走ってないためアクセス不明。1時間あれば大丈夫?


まず、一番近いA校。ネットで調べたらこうなりました。

nosudakota.PNG



















うわー朝早えー^^



B校(画像は省略)
同じく、5:56出発か・・・・・って、新幹線使うのかよおい!




一番遠くて、B校と違い新幹線が無いC校。激しく嫌な予感がしますが、一時間見積もって、7:40に設定して検索っと・・・

tousugiwarota.PNG
























のぎゃああぁぁぁーーー!


ちなみに、7:45分到着にしたら、4時半の始発で間に合うことが分かりましたけど・・・それは流石に、マジカンベン・・・orz
宿泊確定だな。


もっと近いとこ行きたいんですが、親父の指示により後回しに。下手に逆らっていざこざ起こしたくないんで、一応従いますけど。。。どうすんでしょうね。これ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 真っ向勝負]
[04/12 teppe]
[12/31 紗央]
[12/29 teppe]
[12/26 紗央]
最新TB
プロフィール
HN:
江戸急・九条加茂ネギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/23
職業:
団体職員
自己紹介:
謎な奴
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]