忍者ブログ
ジャンルバラバラの適当日記でやんす。 書いてる奴のHN:江戸急・九条加茂ネギ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新サボってました。スマソ・・・。

いりこさんより、バトンが回ってまいりました。

( ´⊇`)彼とポケモンバトン

01.( ´⊇`)<よ!元気にしてたか相棒?
お前、まだ生きてたの。

02.( ´⊇`)<俺と会えない時間は辛くて日々枕を濡らしてたんだってな。
・・・ああ、毎日枕カバーは洗濯しているからな。

03.(*´⊇`)<カスミから聞いたぜ。
個人情報漏(ry

04.( ´⊇`)<ところで…最近ポケモンにハマってるんだが…。
最近ゲームはやってないわ。

05.(´⊇`)<君も一緒にLet'sポケモン!
ピコピコ・・・おい、話しかけんな!努力値どんだけふったのか分からなくなるだろうが(
※本当はそこまでやりこんだことありません

06.( ´⊇`)<まぁまぁ、嫌よ嫌よも好きの内って言うだろう。
だーうっせえな

07.( ´⊇`)<さっきルージュラを捕まえたからお前の名前付けといたぞ。
・・・お前は俺のHNの読み方を知らないってことだけはよーくわかった。

08.( ´⊇`)<ちなみに何が良かった?
はにゃ?何が?

09.( ´⊇`)<あっそ。
???

10.( ´⊇`)<…で、サトシって奴はどうもいけ好かないと思うんだが
このまえちらっと見たが、ぶっちゃけ最近 Air になってないか?

11.(#´⊇`)<主役は俺だぜ?
よし、お前が主役になった話をニコ動にうp汁

12.(●'ω')<このピカチュウ顔かわいいだろ。一日三分練習したんだチュウ。
でっていう。

13.( ´⊇`)<…最後にパーティーに入れたい7人をポケモンに例えて指名してバトンを回そうじゃないか。

なんで7人なんだ?6人だろ常考。

teppeさん(ベイリーフ)
ずーさん(ハクリュー)
いりこさん(アチャモ)
紗央さん(シャワーズ)

もちろん、スルーおkです。
ちなみに俺は・・・・・言わなくても分かるよな。
俺をパーティにぶっこんだ時の使い道?しるかそんなもの。

14.( ´⊇`)<ポケモンゲットだぜ!
みんなもポケモン、逮捕だぜ!

では。

やせいの 九条加茂ネギは にげだした ▼

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 真っ向勝負]
[04/12 teppe]
[12/31 紗央]
[12/29 teppe]
[12/26 紗央]
最新TB
プロフィール
HN:
江戸急・九条加茂ネギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/23
職業:
団体職員
自己紹介:
謎な奴
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]