忍者ブログ
ジャンルバラバラの適当日記でやんす。 書いてる奴のHN:江戸急・九条加茂ネギ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親父から、進学先について電話がかかってきたのですが、このようなことを言われました。

「お前は、会社員には向いてないし、人間味が少ないから、東京から出て農業大行って組合入れそこの学校なら金だすが、他の大学は金払わんし、『ニートやフリーターになって一年待つ』ってんだったら、家出てもらおう。」

 マ ジ で す か

納得いきませんよ!本当に、何でですか・・・嫌だ!行きたくねぇよ・・・・orz

俺は、鉄道業・旅行業以外だったら、デザイン系行きたかったんですけど・・・「就職できるかどうか分からない。そんな賭けは金の無駄だ。必ず就職できるという保障は何処にあるのだ?」って突っ込まれて・・・お袋も賛成してくれちゃって・・・で、そのまま反論できずに・・・。

金も何も無いまま、しかも未成年で家出るのは嫌なので、そのままそこ行きそうです。

全然納得いってないし、ごめんこうむりたいのですが!


・・・俺の人生って・・・一体・・・。

オフ専用のブログが荒らされたときの文章の記憶がよみがえってきました。

「管理人、お前がまともな人生送れると思うなよ~」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。キースです。
突然ですが、ブログを閉鎖することにしました;
削除・・・お願いします。
ブログはもう二度と開設することはないと思います、
ですが、これからもあそびにきますのでよろしくお願いします。
キース 2007/11/29(Thu)05:23:23 編集
無題
そうか・・・まあ、色々あるからなぁ。
でもな、キースさん・・・ブログ楽しかったぜ・・・

じゃ、また遊びに来てくれよ。
九条加茂ネギ URL 2007/11/30(Fri)08:14:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 真っ向勝負]
[04/12 teppe]
[12/31 紗央]
[12/29 teppe]
[12/26 紗央]
最新TB
プロフィール
HN:
江戸急・九条加茂ネギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/23
職業:
団体職員
自己紹介:
謎な奴
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]