忍者ブログ
ジャンルバラバラの適当日記でやんす。 書いてる奴のHN:江戸急・九条加茂ネギ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟が最近さっぱりPC変わってくれません(汗 管理人です。

ちょっと今回は持ってない人には話しがわかりにくいかもしれません;;ごめんなさいです。

放置したままな、ポケダン赤を久しぶりにやってみました。
ちなみに、現在てんくうのとう手前でもたもたしています(笑
広場の皆さんに「今日がいよいよ出発ですね!」とか言われてはや一ヶ月(爆
おかげでクリア前なのにすでにプラチナだぜ(ぉ

で、本題。俺が体験した現象を紹介してみたいと思います。

現象1 狙った敵に石が当たらない。



このような状況に出くわしました。
敵と自分は一直線上に居らず、全フロア攻撃も持ってません。
ってなわけでとりあえず、ゴローンの石を投げてみます。


当たりました・・・・・遠くで寝ている敵に。
ちなみに、もっかい投げても倒したい相手に当たってくれません・・・。
結局通常攻撃で倒しました。


現象2 剣の舞+前方攻撃。

サングースを仲間にして、連結店で剣の舞ときりさくを連結しました・・・それが大きな間違いになるとはなぁ・・・。

で、ダンジョンに出発。
敵が居ない部屋にて・・・
「剣の舞をした、攻撃力が上がった、きりさく、しかし技は外れた。」
「剣の舞をした、攻撃力が上がった、きりさく、しか(ry」
「剣の舞をした、攻撃力が上(ry」
「剣の舞をした(ry」
・・・以下十数回続き・・・。
「連結が外れてしまった!」

・・・・・・どあほう!

現象3 おちょくっとんのか貴様

「しろいぐみとどけて」
救助詳細
「しろいぐみ、いちどてにしてみたいんですどうかお願いします。」
依頼主:忘れた(ぉ
場所:どこだっけ(待
お礼「しろいぐみ」

・・・破棄しました。


現象4 ある意味Sランク

「連れて行ってください。依頼主:ケッキング」
とりあえず、ダンジョンへ向かう。
一歩歩く、「ケッキングはなまけるをくりだした」「ケッキングはなまけている」
もういっぽ「ケッキングはなまけるを(ry」
さらにもういっぽ「ケッキングは(ry」

・・・・・・やってられっか!バッキャローーー!

今日はこれでおしまいです。お粗末さまでした。

また何か他のソフト、再プレイしてみようかな~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 真っ向勝負]
[04/12 teppe]
[12/31 紗央]
[12/29 teppe]
[12/26 紗央]
最新TB
プロフィール
HN:
江戸急・九条加茂ネギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/23
職業:
団体職員
自己紹介:
謎な奴
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]