忍者ブログ
ジャンルバラバラの適当日記でやんす。 書いてる奴のHN:江戸急・九条加茂ネギ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、「もしもハンパじゃないほど調子に乗って面接をうけたら・・・」ってことで、オフ友とバカ面接の妄想(?)というかなんちゅうかを話し合っていたんですね。

んで、話し合って出来た会話が以下の通り。
今回も冗談の通じない方の閲覧はお断りです。


面接官「はい、次の方どうぞー」
受験生「よっ!入るぜ!椅子か~ソファーねぇの?まいっか、座らせてもらうぜ」
面接官「・・・・・出身学校と名前を教えてください」
受験生「そんなん聞いてどうすんの?何?おっさん俺のファン?」
面接官「・・・・・では、何故当社を受験したのですか?」
受験生「知らねーYO!」
面接官「・・・我が社の社長の名前は何ですか?」
受験生「はぁ?ググれよ。」
面接官「ググれwww・・・・・あなたの性格を教えてください」
受験生「超マジで、いつも真面目でふざけたことが無い性格」
面接官「ちょwww・・・・・初任給は何に使いますか?
受験生「コミケ行った後アキバ行って使い果たします。」
面接官「最近見たアニメは何ですか?」
受験生「(アニメ限定?)・・・ボケモンをニコ動で」
面接官「あなたの萌え要素を教えてください。」
受験生「ちょwww何か段々変な方向行ってね?www」
面接官「SKYとは何の略ですか?」
受験生「・・・・・はぁ?スーパー空気読め?」
面接官「ってなわけで、漏れと一緒に次回のコミケ行きませんか」
受験生「帰れよ」

・・・以上です。おそまつさんでした~(逃

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/13 真っ向勝負]
[04/12 teppe]
[12/31 紗央]
[12/29 teppe]
[12/26 紗央]
最新TB
プロフィール
HN:
江戸急・九条加茂ネギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/23
職業:
団体職員
自己紹介:
謎な奴
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]