忍者ブログ
ジャンルバラバラの適当日記でやんす。 書いてる奴のHN:江戸急・九条加茂ネギ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、風邪ひいたっぽいです・・・うつされたなこれ。
こんな時期になんてこったい。。。

だるいので、今日はバトンやっておしまいです、ごめんなさい。

意外とありがちバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
→え?お琴引くためにあるんじゃないんですか?アレ((

2.バームクーヘンをはがす。
→剥がします。


3.扇風機の前であーーーって言う。
→夏の風物詩ですよね☆(


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
→舐めませんが、昔前歯で削ったことならあります。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
→絶対ない。有り得ない。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
→どこのナルシスだよwww


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
→あたりまえじゃないですか、それと階段で足を踏み外すこともね。

 8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
→ラーメンを作る順序を間違えます。。。


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
→信号待ちとかの発車時によく踏み外しはしますけど。ひざヒットまでは無いなぁ・・・

 10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
→ないない


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
→6番に同じ

 12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
→俺の声、終わってますね・・・ってか、どこの生まれだよ的な。


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
→ないです。そもそも深夜アニメは、某動画サイトでいつでもみられますからね。夜更かしの必要が無いんです。


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
→ないっす


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
→いつものこと・・・って言いたい所ですが、基本的にラッシュ時は人の流れが殆ど一方通行なのでなかなか無いです。

 16.全部でいくつ当てはまりましたか?
→あの、グレーゾーンが沢山あって数え切れないんですけど。

 17.バトンを渡したい人
→「意外とありがちバトン」はこれで終わりですが、引き続き「意外とありがちバトン2」をお送りします~


意外とありがちバトン2

1,電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある。
ないです。

2,チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。
 しません基本的にずっとチャネル替え無し。ってか最近テレビ見ないや・・・

3,浴槽についている蛇口に背中を打つ。
 蛇口がついている側とは反対方向に座るので大丈夫です。

4,貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
 しかも取ってある(

5,家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
 ないです。

6,脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする。
 ノーコメント(マテ

7,ケータイの電波が悪いととりあえず振る。
 NONO。とりあえず歩いてみます。

8,進研○ミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる。
 へ?あれって、漫画の無料配布サービスですよね?(
ついでに一部とってあります。
そういえば、最近塾の勧誘とかがさっぱり無くなったなぁ・・・。

9,寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
 なんかありますです。

10,友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
 ない。ってか、うんな相談来たためしがないし、おいらも彼女できたことないんで。

11,柔らかくなった石鹸を、網で絞る。
 消防のころやってましたです。
  
12,「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める。
 あるww

13,夜中まで起きてたことを自慢する。
 しません。

14,何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。
 使わない、使わない。

15,余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
 しませんよ。目を盗んでこっそりと・・・ゲフンゲフン。

16,「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
 やりました。サーセンww

17,次にバトンを回す人

フリーで

では、宿題が終わっていないので今日はここまでです。

PR

今日神社へ合格祈願に行ったら、舞台みたいなところで、狂言をやってました。

一通り見たけど・・・よくわかんなかったなぁ・・・(汗

続きはバトーン

いりこさんから来ましたです。
バトンって来るときは来て、来ないときはホントに来ないんですよねぇ・・・。

06バトン
・誰に回すか06人選んで下さい。
フリーです。
一応ここでは、紗央さん・teppeさん・いりこさん・ ユースさん・リューンさん・キースさん のことです。


・06人との共通点は?
全員俺の嫁(逝

・06人のいいところは?
いい人すぎね?

・06人に回した理由は?
まーとりあえず、リンク貼らしてもらっているというので・・・。

くどいようだけど、回しているんじゃなくて、単に書いているだけなんでお気になさらず。

・06人との出会いは?
みんなクリライだったような・・・

・06人が居て良かったと想うことは?
お蔭様で、元気貰っていますです。ありがとーごぜえます

・06人は自分の事をどう思ってる?
わかりません・・・どうなんでしょ(汗

・06人と喧嘩したことある?
ないですね。

・06人は一生の友達?
友達ではなく、伴侶です。


・・・すんません。今日疲れ気味なので。それでは~

ユースさんより回って参りました。


■「マイナー連想バトン」
*ルール*
・知り合っている管理人さん全てを質問項目に合わせて連想しましょう。
・名前を書かれた人は回答しましょう。
・一度やった人はやらなくて良いです。 

01--知人管理人さんをお菓子にたとえましょう 


ぱせり兄貴さん:わらび餅 

teppeさん:濡れせんべい 

いりこさん:綿飴 

ユースさん:仙台名菓萩の月 

リューンさん:ゼリー 

キースさん:もみじ饅頭 

ずーさん:グミ 



・・・何かマニアックなお菓子ばっかりだな・・・

02---知人管理人さんを記号にたとえましょう 

ぱせり兄貴さん:§ 

teppeさん:‰ 

いりこさん:℃ 

ユースさん:∴ 

リューンさん:@ 

キースさん:〆 

ずーさん:*

03--知人管理人さんを道具にたとえましょう

ぱせり兄貴さん:プリンター

teppeさん:グローブ

いりこさん:色鉛筆 

ユースさん:電子レンジ

リューンさん:自販機

キースさん:地球儀 

ずーさん:トレパ

04--知人管理人さんに似合う職業をかんがえましょう

ぱせり兄貴さん:アニメのセル画を書く・・・えっと・・・何でしたっけ?

teppeさん:バラエティー番組司会者

いりこさん:レコーディング業者(?)

ユースさん:小説作家

リューンさん:声優~

キースさん:コンダクター

ずーさん:広告業者 

あれ?何か偏っているな・・・

05--知人管理人さんから連想する五文字の言葉をかきましょう

ぱせり兄貴さん:オレのよm(ry
・・・ごめんなさい。

teppeさん:ザボケグラ(無理やり 

いりこさん:ハルカさん

ユースさん:ご縁の青春(もじりですすんません。。。

リューンさん:グッジョブ(?

キースさん:旅マンセー

ずーさん:ばしょう様

・・・無理やり5文字にあわせてる?気のせいでしょう

06--知人管理人さん全員にメッセージをどうぞ

ぱせり兄貴さん:ザッツオーライそろそろ行こうか(謎

teppeさん:いつか落ち合いましょうか

いりこさん:明るく元気に前向きにな。 

ユースさん:一生青春時代

リューンさん:お互いに頑張りませう

キースさん:カントー行くときは言ってくれよ・・・

ずーさん:短大生活頑張って下さいです。



勿論スルーOKです。それでは~

ハガネのつばさ!ザマス!


いきなりすいませんザマス

ユースさんから回ってまいりましたザマス
ザマスバトンだそうザマス

なんでこんなヘンな話し方してるかってぇと・・・ザマス

☆**ザマスバトン**☆
ルール
1「最初に必ず『ハガネのつばさ!ザマス!』ということ」
2「語尾に必ずザマスをつけること」
3「回って着たら何度でもやること」
4「一人称はアタシで固定」
5「日記は普通に日常のことを書いてよい」
6「必ず5人に回すこと」
7「最後に必ず『ザマァァァス!』ということ。」


というルールだからザマス。

どう考えてもハガネやまのあいつです、本当に有難う御座いましたザマス。

ってか、ポケダン1をプレイした人orアニメを見た人じゃないと、このネタわかんねーザマス


とりあえず、スタートザマス

今日自転車の駐輪場の定期が切れたわけなんだが、その定期券には何と有効期限が書かれてないんザマス。

だから買った日をいちいち覚えておかなきゃらないという非常に厄介な仕様なんザマス。

ついでに、本来なら期限切れのランプが点灯するはずザマスが・・・

ランプ故障中ザマス。。。ずさんにも程があるザマス

で、近くにいた係員が「あ~結構いるんですよ、期限覚えてないお客さん」ザマス

てやんでぇザマス!半年前のことなんぞいちいち覚えてられるかってんでぃべらぼうめいザマス!

いきなり6300円の出費、親に申し出るのが怖いザマス・・・B寝台乗れるザマス・・・。

無理矢理べらんめぇ調使ってみたけど、違和感ありまくりザマス・・・

それでは、支離滅裂ですが終わりザマス。

回す人は・・・そうザマスねぇ・・・。

フリーザマス

んでは。ザマァァァス!

いりこさんより回ってまいりました。ツボバトンです。


■ツボバトン
アニメや漫画・ゲームのキャラであなたがツボにくるものを あらいざらい答えてください。

1.ツボる目
私も鋭い目とか、流し目とか・・・。

2.ツボる目の色
赤だね。うん。

3.ツボる髪型
物理的にはありえない髪型(え?
後は、ポニテ、ロングヘアー

ちょっと話しそれるけど、お袋の時代のリーゼントの人たち、本当に髪の毛セットするのが大変だったらしいね。なんでも、スプレー1缶を1日で使い切っちゃうとか。
後、うちの親父高校時代アフロだったそうな。

4.ツボる髪の色
青とかシルバーとか・・・白髪って意味じゃねーぞ。

5.ツボる服装
普段着でも制服でも和服でも何でもござれ。

6.ツボる声(男)
声優さんは詳しくないんで、アバウトに。
何だろうな・・・渋いおっちゃんの声とか。
小坊の頃は関西弁の青年キャラに興味あったけど。

7.ツボる声(女)
粋のいい元気っ娘・・・がきんちょは除外。
幼女系はあんまり萌えない。

8.ツボる装備
特にこだわりは無いかな。

9.ツボる武器
日本刀で。

10.ツボる性格
めっちゃ頼りになりそうな・・・うん。いわゆるお姐系。リアじゃ一番上だからなぁ。
ちょいアホも入っているとなおいい。

11.ツボる一人称
自分の名前を言う以外なら何でも。

12.ツボる設定
どんなキャラでもばっちこい!

13.回す人を5人
よっしゃ。

リューンさん
ぱせり兄貴さん
真っ向勝負さん
貰いたい方もどうぞー
無論スルー可能です。

では~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/13 真っ向勝負]
[04/12 teppe]
[12/31 紗央]
[12/29 teppe]
[12/26 紗央]
最新TB
プロフィール
HN:
江戸急・九条加茂ネギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/23
職業:
団体職員
自己紹介:
謎な奴
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]