忍者ブログ
ジャンルバラバラの適当日記でやんす。 書いてる奴のHN:江戸急・九条加茂ネギ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いりこさんからバトンが回ってきました。


PC変換バトン

指定の文章を1回だけ変換したものを誤魔化さずに載せていくバトン。

1、『ごひゃくえんでおやつかわないと』
→五百円で親使わないと

・・・あきらかに狙っていて面白みが・・・作者。もうちょっと面白いの考えてくれ

2、『そのへんたいへんでしょ?』
→その辺大変でしょ?

3、『ちくりくじょうたいかい』
→地区陸上大会

4、『いわなくったっていいじゃん』
→岩名食ったっていいじゃん

5、『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
→今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

6、『きせいちゅうでじゅうたいだ』
→帰省中で渋滞だ
・・・まぁ、納得。

7、『じょそうはできるだけはやく』
→女装は出来るだけ早く

思惑通りですね。

8、『いぶはあいています』
→イブはあいてます。
いつもだよ!

9、『ことしからかいがいにすみはじめました』
→今年から海外に住み始めました
普通だったね。

10、『なまごみがさんらんしています』
→生ごみが散乱しています。
ふつー

11、『どうせいしよう!でもいえなかった』
→同棲しよう!デモいえなかった。
何故カタカナ?

12、『だれか、びでおとってるやついないか!?』
→誰か、美で劣ってる奴以内か!?
以内?

13、『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
→内容を理解したい王子には十分に注意
例文なにこれ?

14、ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★
ここまでお付き合いいただき、有難う御座いました星

15、次に回す人10人指名してください★
次に輪増す人10人指名してください干し

最後にやってくれましたねw

フリーで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログを再開いたしました
こんばんは、真っ向勝負です。
かなり時間がかかってしまいましたが、この度ブログを再開いたしました。そこで、よろしければ、再び相互リンクを張っていただけないでしょうか?
真っ向勝負 URL 2008/02/07(Thu)23:27:20 編集
復活オメです
復活おめでとう御座います~
早速リンク貼らせて貰いましたよ。

これからもよろしくお願いします。
九条加茂ネギ(鉄戸湘兵衛) URL 2008/02/08(Fri)14:34:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 真っ向勝負]
[04/12 teppe]
[12/31 紗央]
[12/29 teppe]
[12/26 紗央]
最新TB
プロフィール
HN:
江戸急・九条加茂ネギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/23
職業:
団体職員
自己紹介:
謎な奴
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]