忍者ブログ
ジャンルバラバラの適当日記でやんす。 書いてる奴のHN:江戸急・九条加茂ネギ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝、郵便受けに、進路案内とかの関係のどっかの会社からの試供品が届いてました。

これです。






sikyouhin0210.JPG

あの~すいません。

進路の案内、大学の斡旋をする会社のはずなのに、試供品がヒゲソリですし。

まだ2月10日なのに「ご卒業おめでとう御座います」って書いてありますし
そもそも「シェービングビギナー」って何ですか?

突っ込みどころ満載なんですが。



080210_1829~0001.jpg中身。やけに立派っぽくみえます。

ちなみに同封の手紙にはこんなことが書いてありました。

「拝啓 皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は、○○○をご愛読いただきまことに有難う御座います。
さて、弊社では皆様にさまざまな情報をお届けするダイレクトメールサービスを実施しております。
今回は、○○株式会社の○○を皆様の卒業祝いとしてプレゼントいたします。

(以下省略)

・・・ごめん、いつも読まずにしてているし、気にも留めたことないし、本の名前初めて知りました。

ってか、「さまざまな『情報』」を届けるんでしょう?何でヒゲソリなわけ?情報じゃねーよwww


まぁ、一応有難く使わせてもらおうと思います。


では~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんです。

凄い、DMだな・・・ww
マジ、ダイレクトだし・・・。(シラン
一体、どういう企業なんやら・・・。

とりあえず、ヒゲソリは役に立ちますよ・・・。(誰

では
teppe URL 2008/02/10(Sun)23:59:50 編集
無題
ブログ見つけたんで早速着てみました!
・・・・・・ってちょ。
それうちにもきましたよwwwwww
兄あてなんですけど。。。

同社枚刃のやつなら替刃あるんですが型が違う。
4枚刃は嬉しいですけど替刃が入ってないあたり絶対買わせるよう仕組んでますよwww
裏ロック 2008/02/12(Tue)03:19:43 編集
コメどうもです♪
>>teppeさん
オイラも、こんなダイレクトメールは始めてみましたよ・・・化粧水なら学校で試供品貰ったことならありますけど。

>>裏ロックさん
こんな駄ブログにおいでいただき有難う御座います!
あら、裏ロックさん家にも来たんですか?それ。
絶対買わせるよう仕組んでいるように見えますけど、素直に買う奴が何人いることやらwww
私ですか?使い終わったら捨てる予定です(

それでは~
九条加茂ネギ(鉄戸湘兵衛) URL 2008/02/13(Wed)23:41:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 真っ向勝負]
[04/12 teppe]
[12/31 紗央]
[12/29 teppe]
[12/26 紗央]
最新TB
プロフィール
HN:
江戸急・九条加茂ネギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/23
職業:
団体職員
自己紹介:
謎な奴
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]