忍者ブログ
ジャンルバラバラの適当日記でやんす。 書いてる奴のHN:江戸急・九条加茂ネギ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー普通にネットが使えるってすっげぇありがてぇ・・・。
一応、学生寮にもネットはあることはありますけど、俺の部屋のフロアの無線LAN壊れてますからねぇ・・・。
ネットが使えないパソなんて・・・味噌が入ってない味噌汁じゃぃ。

一応、有線ならおkですが、すげぇ目立つんで使えません。おかげで、先輩に何かしらのブログ持っているってことバレた。

いりこさんからバトン

相互様もっと仲良くバトン
 
・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
・・・ってか、HPじゃなくて、ブログなんですが。
HN:九条加茂ネギ・江戸急
ブログ:適当側線
 
・そのHPはどんな内容?
だから、HPじゃねぇよ。

うーん、俺の日常。
後、これからは色々とポケモソを中心とした 馬鹿 をやって行きたいと思います。
 
・そのHPを通じて相互さまは何人?
だから、さっきから言っているじゃねぇか、HPじゃ(ry
数えてみたところ、6人もいました!付き合っていただけるだけでも有難いです。

 
・目標は、何人?
とくに目標とかはないですが、いろんな人と仲良くしていきたいですねぃ

・みなさん、素敵ですか?^^
あたぼうよぉ!
 
・相互さまから頂いたものとかありますか?
物だけじゃなく言葉など、いろいろとね。
 
・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
皆さんそろって俺の嫁&旦那。

オールさん付けです。


・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!


すげぇー適当につけてますのであまり気にせずに・・


ずーさん→ずっちゃん(思いつかない・・
いりこさん→いりっちゃん
teppeさん→ぺぇ(
紗央さん→俺のy(ry さおー姉貴
真っ向勝負さん→まっこー
リューンさん→リュー

・・・単に、省略したり、「っ」入れてるだけジャンなんて突っ込み無しで。

それではー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 真っ向勝負]
[04/12 teppe]
[12/31 紗央]
[12/29 teppe]
[12/26 紗央]
最新TB
プロフィール
HN:
江戸急・九条加茂ネギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/23
職業:
団体職員
自己紹介:
謎な奴
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]