忍者ブログ
ジャンルバラバラの適当日記でやんす。 書いてる奴のHN:江戸急・九条加茂ネギ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からまた学校です・・・うーん憂鬱・・・だ・・・。
昨日、親父の車に乗せてもらって学校に来たんですけど・・・。
免許取ってから、親父の運転に突っ込み(心の中だけですが)入れるようになりました。
(・・・今、合図出し忘れたな)(確認ちゃんと汁)とか・・・。
あと、チャリ乗っているときも、普段はシカトしていた一時停止もいつものクセで停止するようになりましたし、左へ曲がるとき何故か巻き込み確認してますし。何巻き込むんだよ俺。


ところで、クリ●タルライトの掲示板が表示されないんですけど・・・「俺も表示されねぇ」って人いますか?


いりこさんのとこから拾いましたバトンです。

自分取り扱い説明書バトン

お客様に本製品 [九条加茂ネギ]を説明しましょう
◆製品名:九条加茂ネギ
◆対象年齢:12~323歳
◆適正動作環境:パソコン前。自宅。

1.以下の動作がしたいときの取り扱い
◆話す:基本的に大丈夫ですが、かなり声が聞き取りにくいのでご注意下さい。
◆誘う:基本的にのります。
◆笑わせる:すぐ笑う。
◆泣かせる:スギ花粉を掛けてください。
◆怒らせる:理不尽なことがあれば。
◆褒めさせる:基本的にほめる。
◆謝らせる:何もしなくてもいつもすぐ謝る。
◆相談する:まー大抵のことなら。ふつーに話せば。
◆倒す:紙耐久です(?
◆騙す:簡単かも。
◆味方にする:購入したときから味方です。
◆服従させる:購入した(以下同文)

2.メンテナンス
◆エネルギー:黄色い飲み物缶一本・ニコ動・読者の皆さん。
◆ケアの仕方:抱いてく・・・サーセンww
◆故障している例:やけっぱちになっているときorあきらかにタミフルを服用していると見れるとき。
◆修理の仕方:まかせるぜー

本製品に関する詳細なお問い合わせ先(回す人)
◆ソフトウェア担当→
◆発売元→
◆販売代理店→
◆修理担当→
◆お客様相談室→
◆苦情係→
◆特別協賛→

もっていけ!最後にわらっちゃうのは・・・取った人のはーずーフリーですから・・・
サーセン調子こきました。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(´・ω・`)ノ俺も表示されねぇ
cgigetのサイト?っぽいとこに飛ばされますねぇ。
2つ共なんでサーバーの方で何かあると思うんですが・・・。
紗央 URL 2008/04/22(Tue)22:36:08 編集
うーん…メールしたほうがいいかな…?
やっぱり鯖側に何かあったみたいですね…俺が持ってる掲示板も表示されないままです。
九条加茂ネギ URL 2008/04/22(Tue)23:15:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 真っ向勝負]
[04/12 teppe]
[12/31 紗央]
[12/29 teppe]
[12/26 紗央]
最新TB
プロフィール
HN:
江戸急・九条加茂ネギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/23
職業:
団体職員
自己紹介:
謎な奴
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]