忍者ブログ
ジャンルバラバラの適当日記でやんす。 書いてる奴のHN:江戸急・九条加茂ネギ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越しの荷造り中ですので 箱入りワンコ置いときますね



PR

うーん・・・ 4月からの仕事が不安すぎて夜眠れない・・・。

 

卒業式終わりましたー。

卒業生が50人程度しかいないんで、結構すぐおわりました。
努力賞として図書券ゲット。何買おうかな・・・。

式終了後、打ち上げ(という名前の飲み会へ)。あれほど呑んだのは生まれて初めて・・・
次の日は就職先の研修でしたが・・・二日酔いで集中できない・・・
 


おひさしぶりでーあす。

ま誰も見てないだろうけど。



さてさて、会社の事前説明会とやらに行ってまいりました。

前日に一泊して千葉の奥地へ。

よくみると、電車の中にそれっぽい人たちが・・・ってかこの時間帯にスーツ着て何もない駅に降りるとか、それ以外ありえねぇ

これで同期の人と初の顔合わせになりますが・・・。

なんでみんなムスッとしてんの!?何か気まずい・・・。

ちなみに同期の人は10人ぐらい。高卒の人や大卒の人だったり、2浪して大学出た人もいるので、年齢はバラバラみたいです。

そして説明会スタート。

説明会自体は、資料が不備だらけだった点と出席者の半分ぐらいが寝坊してきた点に目をつぶれば普通でした。
・・・その時点で普通じゃない?ナニヲオッシャイマスカフツウノセツメイカイデスヨ

そのあと制服の採寸。


説明会終了後、地元から来た人と、同じく引越し予定の人たちとちょっと仲良く慣れたのかな?昼食と、不動産屋に行き、引越し先のアパートを検討しに行きました。

手取りが13万ぐらいしかない上、住宅手当が付かないので相当安いとこしかいけません。幸い田舎なんで、家賃がそんなに高くないのが幸いですが。

さー4月からどうなるかな・・・。

また風邪引いた。

最近よくこじらすなぁ…

今晩はー
今日は学校サボりました(
いやいやだって・・・

俺の一週間

日:バイト
月:9時ごろ先生から呼び出しがある
火:バイト(長引いて学校に泊まれず)
水:学校で講習(朝8時半集合)
木:じっちゃんにスーツ買ってもらいました。
金:学校・・・サボりました。
土:バイト

さてさて、実は、卒論出したけど・・・何故かやり直し食らっていたり、よく分からない講習があったりと・・・まだまだ学校の用事があります。
バイトもおかげさまで、最近忙しいです。
ってなわけで、こんなサンド状態になったのですが・・・俺にとっては一番困るパターンです。


俺んちから学校までクソ遠いんですよね・・・片道3時間強かかりますです・・・

特に水曜日は朝4時起きでした
今日サボらなければ、一週間で21時間も電車に乗ってる計算に・・・おおこわいこわい
交通費も・・・orz

つーことでさすがにやってらんなくなりサボった次第であります。

いいよねさすがに。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 真っ向勝負]
[04/12 teppe]
[12/31 紗央]
[12/29 teppe]
[12/26 紗央]
最新TB
プロフィール
HN:
江戸急・九条加茂ネギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/23
職業:
団体職員
自己紹介:
謎な奴
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]