忍者ブログ
ジャンルバラバラの適当日記でやんす。 書いてる奴のHN:江戸急・九条加茂ネギ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の営業車擦っちまった \(^o^)/
無理に曲がろうとして前をガリッっと…

課長に、言いにくいので、昨日の晩のうちに道具を買い、真夜中に会社の駐車場に忍び込んで軽く補修をしてきました。
ちょうど今終わったとこです。
パッと見わからないよね…?



PR

先週、海に行きました!!


アパートから自転車10分。字番地も同じとこです。





明らかに南国ですが、一応チバケンです。四国や九州ではありませんのであしからず。





結構綺麗(なのか?)です。

そういえば、今日は新しい観光用の桟橋が完成とかなんとか言っていたような・・・。

ってことで、現場に目をやると・・・・




なんか、サント●ンヌ号が止まっているんですけど。

ということで、桟橋を進んでみる。結構長いです。

海の上は潮風が気持ちいいですね。




というわけで一番端に到着。結構でかい。

ちなみに、チケットを持ってないので中に入れましぇんでした。

一緒に乗ってくれる人募集します。

今日は、東京の親会社(のようなとこ)に研修を受けに出張したので、そのまま実家に帰りました。

千葉県のあったかいところで、一人暮らしを始めて、2週間。リーマン生活初めて9日立ちますた。

ご飯炊こうとして、スイッチ入れ忘れたり、お風呂はいるとき、追い抱きかけるの忘れたり、いきなり金欠になったりと、色々大変ですが、まぁ、何とか一人暮らしをやっています。
アパートには、明後日ネットが繋がるそうです。

仕事は・・・

俺の就職先は、保健とかガソリンスタンドとか、銀行とかいろいろなことをやっている田舎の就職先の代表の団体。
はい、そこ。「あそこしかねーじゃんw」「職員乙w」だなんて、思っていても言わない。書き込まない。特定しない。

俺は、旅行のお仕事の部署に配属が決まりますた。

アパートからチャリ10分のとこで、今年の3月末に新社屋が完成したばかりの支店の一室にありますだ。

この部署は、部屋の広さが10畳ぐらいしかなく、俺と課長の2人だけしかいない、小さな部署。
この時期はオフシーズンだし、課長も手加減してくれているらしく、いまのところ、毎日5時退社でかなり暇です。

暇なうちに勉強とかしなきゃいけないけど。どーしても、お夕飯つくって、明日の朝の弁当も作って、風呂掃除して・・・のあとだとやる気が起きない・・・。

うーん。どげんせんといかん。
ついにこの日が…
(((( ;゜ Д゜ ))))
ちゃんとやっていけるか不安だぉ…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/13 真っ向勝負]
[04/12 teppe]
[12/31 紗央]
[12/29 teppe]
[12/26 紗央]
最新TB
プロフィール
HN:
江戸急・九条加茂ネギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/23
職業:
団体職員
自己紹介:
謎な奴
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]