忍者ブログ
ジャンルバラバラの適当日記でやんす。 書いてる奴のHN:江戸急・九条加茂ネギ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は更新休んですんませんでした。


昨日、お袋に「ちょっと買い物付き合え。」って言われました。

で、お袋についていくと・・・・・着いたのは、コンビにでもなければスーパーでもありません。

 ペ ッ ト シ ョ ッ プ です。

お袋「このワンコに一目ぼれしちゃったから、買っていい?」

俺「・・・・・えっ?・・・・・あ、うん。」

ってなわけで、さっそく犬購入しました。

・・・まだ写真とってないし、種類も忘れましたが(爆


ちなみに、名前は「リン」ってつけました。命名の犯人俺です・・・元ネタはご想像にお任せします。(※39は却下されました)

ここで、ドジを一発。

こ い つ じ ゃ ね ー か よ !(木亥火暴

我が家のメンツも一匹増えましたね、春から一匹(このブログ打ってる奴)が平日のみ消えますが・・・。



そんなこんなで、明日また、ちょっと北関東まで行って来ます。明後日第2志望んとこのテストです。
一応、頑張ってきますー!

・・・あっちの学校に第2志望だって言ってないけど大丈夫かな;



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです~。真っ向勝負です。
犬購入ですか。本当に唐突ですね^^;
いろいろと大変かもしれませんが、お母さんに可愛がってもらえるといいですね。
ところで、名前が「リン」ってことは、名字はやっぱり、ミラー サウンド……っと、失礼しました…(おい

それでは~。
真っ向勝負 2008/01/30(Wed)13:25:59 編集
無題
ちょwwwwリンってwww
あ、でも男の子でもリンって名前の子居るんで大丈夫かと。(テニプリキャラで居る(←
どうしても気になるなら、レンにでも改名してみては?(・・・。

ちなみにウチでは39だと同じ名前の人が居るんで絶対却下されます^-^;;
紗央 URL 2008/01/30(Wed)22:16:48 編集
コメありがとうござーます!
>>真っ向勝負さん
おぅ、久しぶりですな~
本当に唐突ですよ~いきなりビビリますがな。
いいえ、ここはあえてファーストサウンドで((

>>紗央さん
いや、すっかりリンで定着しましたし、お袋元ネタ知らないんでwww
一応、つぶされないように気をつけますー(

ではでは、お二方とも有難う御座いました~
九条加茂ネギ(鉄戸湘兵衛) URL 2008/02/01(Fri)22:15:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 真っ向勝負]
[04/12 teppe]
[12/31 紗央]
[12/29 teppe]
[12/26 紗央]
最新TB
プロフィール
HN:
江戸急・九条加茂ネギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/23
職業:
団体職員
自己紹介:
謎な奴
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]