忍者ブログ
ジャンルバラバラの適当日記でやんす。 書いてる奴のHN:江戸急・九条加茂ネギ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙央さんとっから盗んできました。


近バトン

+ルール+
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。
1人でもまわしてください。
渡し返し有りです。
最後に最近な質問を追加してください。ではチェケラ!

 

■最近の自分
→銭無しヒッキー。勉強しつつニコニコしてます。絵が描けない、もともと下手だけど・・・orz

 

■最近通勤・通学途中で良く考えてる事
→ ま た 遅 延 か 。 地下は携帯使えなくて暇だべ。
とか。

 

■最近ハマっている事
→ポケモン。ニコニコ。

 

■最近よく聞いている音楽
→アクエリアス・・・・・じゃなかったアクエ○オン・アンインストール・・・・ああ、ニコ厨ですとも!!


■最近よく見る人
→家族。近所のコンビニの店長。

 

■最近よく見るTV
→ニュース

 

■最近なんとなく寄ってしまう場所
→もはや、どこへでも。カエレコールが出るまで。

 

■最近叶って欲しい願い
→受験合格&将来の職業安泰。

 

■最近よく使う言葉

・あん?
・~っからよー
・なわ~にが○○だ。
・めんどくせえなおい。

等。

 

■最近,高いけど食べたいもの
→特にないです。

 

■最近見た夢
→俺がHP持っていて、その管理してました。


■最近買ったもの
→キップ・弁当・ジュース・切手


■最近困っていること
→週末。またまた親父が襲来です・・・短大落ちてたらどうしよう。

 

■最近ささやかに幸せだったこと
→とある飲み物飲んだかな。

 

■最近読んだ本
→面接スーパー攻略・時刻表

 

■最近感動したこと
→ない。

 

■最近欲しいもの(お金ではなく
→体力と筋力と集中力と、コニュミケーション能力に、画力に・・・

 

■最近好きな体の一部
→?

 

■最近どうですか?
→つかれますた。

 

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
→おまい忘れ物しすぎwww

 

■最近好きな映画

 

■最近好きなスポーツ
→ねえよ


■好きな曲と歌詩
→BUMPのダンデライオンとK
歌詞は色々ありすぎて書けないです。

 

■最近投げ出したいこと
→受験と人生

 

■最近ハマってるお菓子!
→おたべ。なぜか近所のスーパーで売ってます。関東なのに。

 

■最近見ているドラマ
→みてないです。

 

■最近死ぬほど驚いたこと
→受験の倍率0.05倍って・・・おまww

 

■最近どこかに出かけたいと思いますか?
→三途の川の向こう側に何回行きたくなったことやら(
後2次元。それと日本中。

 

■最近髪型を変えたいと思いませんか?
→しばらくはいい。ワックス付けようとしてもぶきっちょだもん。

 

■最近、自分について初めて知った事はありますか?
→特に・・・。

 

■最近自分を見失ったことはありますか?
→いつでも見失ってますが。

 

■最近うっかりやらかしてしまったことは?
→九条加茂ネギは、大量の忘れ物をしていきました。

 

■最近やりたいことは?
→一日中好きなことやりたいです。

 

■最近、怒った事。
→親父のDQN発言。

 

■最近あの人どうですか。
→元気かな。

 

■最近、泣いた?
→いいえ。

 

■最近何時間くらい寝る?
→5時間とか6時間とか、12時間とか(

 


■最近爆笑した?
→ニコニコのMADで。

 

■最近恥ずかしかった事は?
→ホテルのフロントに弁当忘れました。

 

■最近いつ誰と電話した?
→受験前日ホテルでフロントの人と。

質問一個加えろ?知るか。
回す人?
ふりー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 真っ向勝負]
[04/12 teppe]
[12/31 紗央]
[12/29 teppe]
[12/26 紗央]
最新TB
プロフィール
HN:
江戸急・九条加茂ネギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/23
職業:
団体職員
自己紹介:
謎な奴
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]