忍者ブログ
ジャンルバラバラの適当日記でやんす。 書いてる奴のHN:江戸急・九条加茂ネギ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は翌朝6時まで断水。
で、後1時間で断水スタートなわけなんで、今日は早めに寝たいと思いますー。

んで、バトン回ってきたので回答しまーす。

沙央さんより回ってまいりました。

★素直に答えてください!!
★嘘はイゲせん。
★10人指名しないと容赦しません!


日本語でおk> "嘘はイゲせん"


1、あなたのステータスを教えてください
性別⇒オンでは口悪いけど、本当はヘタレな♂
歳⇒外見がおっさんっぽくて、精神年齢が幼すぎる18歳。
誕生日⇒1989年12月23日午前2時30分頃
星座⇒山羊座
血液型⇒O型
身長⇒172cm。
体重⇒52.2kg(H19.12)現在

2、恋愛について教えてください
好きな人いる?⇒ネット上に嫁と旦那が少々。
好きなタイプは?⇒とりあえず、ギャル・スイーツ(笑)は却下。
キス経験は?⇒焼いて食べると美味しいよね。先週ぐらいの夕飯に出たよ。キス。
告白された事ある?⇒・・・。
告白した事ある?⇒してぇです。

3、学校について教えてください
何クラス?⇒1学年5クラス×3
友達多い方?⇒すくないんでね?
好きな教科⇒国語、地理、美術(成績は別として)
嫌いな教科⇒英語、公民、数学、体育
今までの最高得点は?⇒100点・・・・・・・・・小テストだけどね。
隣の人とよく話す?⇒全然学校行ってないからねぇ・・・。

4、あなた自身の事について教えてください
嫌いな芸能人は?⇒
好きな芸能人は?⇒
ごめん。芸能人とかありえないほど疎い。
今の格好⇒寝巻き(笑)

5、このバトンを回してきた人について教えてください
俺の嫁。それ以下でもそれ以上でもねぇ。いつかおちあいてぇもんだ。

6、次に回す人10人。
フリー。
10人指名しないと容赦しません?知るかそんなん。


んでは~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/13 真っ向勝負]
[04/12 teppe]
[12/31 紗央]
[12/29 teppe]
[12/26 紗央]
最新TB
プロフィール
HN:
江戸急・九条加茂ネギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/23
職業:
団体職員
自己紹介:
謎な奴
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]