忍者ブログ
ジャンルバラバラの適当日記でやんす。 書いてる奴のHN:江戸急・九条加茂ネギ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで愛用していた祖父のお下がりのボロ自転車ですが。
以前、夏休みのときのトラブル(8月20日の記事を参照)の後にお

巡りさんに「さっさと防犯ステッカー更新しる!」って怒られたんで、今日祖父に頼んで更新してもらおうとしたら・・・。

家に帰ってきたら、見慣れない自転車が1台。「客とは珍しい」と思いながら、ドアを開けたら。

俺「てれぇま~あの自転車誰の?」
お袋「じっちゃんが新品買ってきてくれたのよ」

・・・きょどりましたね。はい。あんまりに急だったんで。

とりあえず、お礼と試乗ついでに、じっちゃんの家へ。

ぶはっ!加減速良過ぎて吹きました。

いや、今まで乗ってた奴が性能悪すぎるだけかもしれませんが。。。昭和末期の物じゃねぇ・・・上野ナンバーはかっこよかったけど。

そもそも前のブツもそろそろタイヤががたついてきて寿命ぽっかっ

たです。ってなわけで、新しい愛車が手に入りました。こいつで都心走ってみたいです。

ただ・・・引ったくり防止カバーに地元の警察の管轄所の名前が堂々とでかい文字で書いてあるのはどうにかならないかな(汗
・・・田舎丸出し。。。

え?もうそろそろ18なら車もて?うるせぇよ(泣

では~

P.S
まず無いと思いますが、某掲示板で俺の安否を気にしているよう

なカキコがあったら「とりあえず生きているみたいだ」と伝えて置い

てください。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/13 真っ向勝負]
[04/12 teppe]
[12/31 紗央]
[12/29 teppe]
[12/26 紗央]
最新TB
プロフィール
HN:
江戸急・九条加茂ネギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/23
職業:
団体職員
自己紹介:
謎な奴
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]